09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

取り合えず更新。 

現在ライドウ2周目で絶賛CHAOSプレイ中です!

1週目の終りにギザの黄金面やら超探求者の証などの資産売却してチョイ強めのピクシーで2周目を始めたので其の【スキル&思い出特技】を再利用しての悪魔合体やらで気づいたらスデに4章突入w

流石に1週目で捜査などのやり方覚えた分2周目は早い。

んで1週目で仲魔にする事が出来なかった某魔人もなんとか解禁され新月に運気下げて挑戦した結果なんとか仲魔に出来ました♪

そして驚くべきは其の性能っ…
前回【超力兵団】ではただの【呪殺無効】だった某が今回は何と【火炎・氷結・衝撃・電撃に強い 銃撃・精神無効 呪殺吸収】と鬼の如き性能www

いやー嬉しいような寂しいような不思議な気分w
あと重要なネタバレでは無いので書きますがどうも今回は悪魔のステータスUPドーピング用のお香の入手方法が前回とは違い結構しんどいっスorz

主な入手方法としては↓
力の香⇒蛮力属マハカーラが稀に落とす
魔力の香⇒特定の宝箱のみ(回数制限あり)
耐力の香⇒修験界分社(東西南北)でヒロ衛門
運の香⇒運喰い虫が稀に落とす

その他の香入手法と言えば『女性型悪魔(リリムやエンジェル等)で赤い宝箱を開けた時のランダム入手』くらいでした。
大抵、傷薬or金丹or反魂香になるんで余り期待しないで開けましょう♪

なワケで今回まともにドーピング出来るのは修験界分社で拾える耐力の香くらいorz

訂正:魔力の香ですがどうも石神神社のお稲荷さんから稀にGET出来るそうです(汗;)
テキトー書いてすいませんでしたorz

テキストだけじゃ寂しいのでまたも描きかけで失礼します。
色だけ落としました。

コレの上にレイヤー作って透明度下げながら消しゴムツールやら何やらで前描いたアリスみたいな感じになります。
レイヤーごと保存できない状態で描いているのでいつも一発勝負ですがorz

ああ…もう支離滅裂。
2008/11/04 Tue. 19:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/206-b5925ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

