09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現在第3章 

拍手返信▼

>梅の字さん
こちらこそ初めまして♪
いつも楽しくだなんてうれしいこと言ってくれちゃうじゃないの(芸風なんでサーセンw)orz
アバドン王ですが□ボタンで斬る方続出と何だか失敗を共有できて嬉しい様な謀ってくれた喃アトラスみたいな気分ですw
梅の字さん有難う御座いますwこのお言葉でブログ運営頑張れますw
葛葉ライドウ対アバドン王ですが現在、第3章まで進めました!
システムや悪魔数に別件依頼など前作に比べ遥かに遊べる事が多くて買って良かったと納得の仕様に有難うアトラスw

そして「運」により新月に訪れる○○の来訪がマジでヤバイ!
何とか白い馬乗りさんは倒して退ける事が出来たのですが其の時の経験値が1600と苦労の割りに報われないorz

マニアクスで慣れていたせいか最近は便利なユニットにしか見ていなかった○○ですが改めて死の使いという事を再確認しました(汗;
ギャァァアアア
もう最初に出会う○○ボウガ○でさえ怖い!!
2008/10/25 Sat. 23:59 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

こんにちは

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます☆

はなえ #- | URL | 2008/10/26 15:26 * edit *

No title

はなえさん いらっしゃいませ初めまして♪

これといったモンもない変なトコロですがうれしいお言葉有難う御座いますw
そして、コンゴトモヨロシクお願いします♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/27 21:28 * edit *

No title

 おはようございます。
 私も漸く3章まで行きました。
 例の修練場でついに〇〇 白乗りに遭遇し、一度バトルしましたが、返り討ちに遭い先代達から叱咤されましたよw
 ダンジョンから出たりしても逃げられないので宝玉3つをお納めしてお引取り願いました。
 弱点は突けたのですがなかなか硬直しませんよね~
 簡単に激昂したりして、突進470ダメージとか無いですわ。

かむふら #- | URL | 2008/10/29 07:03 * edit *

No title

かむふらさん こんばんは♪

この返信書いている頃にはかむふらさんも3章より先に進んでらっしゃると思われますが本当に○○の初登場時は「えっ?コレって死ぬイベント?」と思わざるを得ないほどのHARDモードでしたw

私も初見は○○に噛み付いたのですが余りの戦力差に2回目以降は仲魔の魂を捧げても生き残りたいっ…(ボロボロっ…涙の表現w)と言う思考でプレイ。
何とか撃破できたのはLv35くらいで呪殺無効の仲魔をつれて臨んだのが初でしたorz

暫くライドウ漬けだったもので返信遅れてソーリーですorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/31 22:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/204-98250b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

