07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

P4に続きまたもライドウ当日GETならず。 

前回○mazonで予約したP4が遅れたので今回も覚悟していましたが余りにも予想通りで笑うしかねぇよwww
■当方に落胆の用意あり!
覚悟はしてましたよwww
ライドウ:>やっぱりな(ライドウ当日GETならず)…

鳴海:>amaz○n最近だらしねぇな!

タヱ:>仕方ないね…orz

あと、オマケ

■ライドウ応援メッセージ
名前(HN)書き忘れたorz
店頭コメントカード応援メッセージに送ったコメントが採用されたのですが名前(HN)書き忘れましたorz
更に今見ると【脳内】と2回繰り返し書いている点がアホスorz
2008/10/23 Thu. 20:02 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

No title

ACDCさんこんばんは
ああああ…今回もorz
心配していた矢先でした 本当にご愁傷さまです
P4のときも今回も、本当に待ち遠しく楽しみにされているのがわかったので変わって差し上げたい…!
待つほどにプレイ時の喜びと面白さが増すと信じて!明日には届きますようにー!

ココノエ #- | URL | 2008/10/23 21:43 * edit *

No title

ACDCさん、こんばんわっス。

自分も発売日当日なのにも関わらず、手に入れられなかったクチですorz
楽しみにしていればしているほど、手に入るまでの時間って長く感じるものなのですねえ…早くプレイしたいなあ(苦笑)

>名前書き忘れ
これは悔やまれる…!orz
この憤り、ゲームのプレイ時に思う存分ぶつけてくだされいw

じぇふ茶 #- | URL | 2008/10/23 21:54 * edit *

No title

 おはようございます~そしてお久しぶりです。
 私も届きませんでしたよ~
 通販サイト変えたばっかりに当日にすらプレイ出来ないなんて・・・(涙)
 今日は大丈夫ですよね?ね?
 ACDCさんのもとにも届きますように!

かむふら #- | URL | 2008/10/24 07:06 * edit *

No title

ココノエさん じぇふ茶さん かむふらさん 今晩はw
アバドン王ですが本日(24日)何とか願いが届き現在第2章まで進めましたw

■ココノエさん
私もココノエさんのお宅にてアバドン王確認w
適当な所で頼んだと仰いましたが当日早めの到着に「そこスゲー!」の一言!!
一度amazonでkonozama組になり後悔したはずが学習能力無くてサーセンwww

■じぇふ茶さん
嗚呼…じぇふ茶さんも当日無理だったとはorz
本当、楽しみにしている時間と言うのは一緒の拷問ですね(汗;)
今頃にはじぇふ茶さん宅にも届いてますようにー(念)

>名前書き忘れ
送信履歴だけ虚しく残ってましたw
でも今思うと「脳内」と2回繰り返しているアホな事を晒した分匿名でよかったと胸なでおろしておりますwwww

■かむふらさん
かむふらさんの願いが通じたのか何とか24日には届きました!有難う御座います!
って…かむふらさんも当日GETならずだったとはorz

新しく通販サイト変えたその勇気に対する対価がこれとはあんまりだぁぁぁorz

皆さんにも早く「ライドウ」が訪れますように!
祈りを込めて!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/25 00:02 * edit *

No title

ACDAさんどうもです^^
なにいいいいいアマゾン最近だらしねえな!あんかけちゃーはん!?あぁん!?
今回は無事当日にきました。わーいアマゾンってばやるじゃない^^と思っていたら!ちゃんと当日に届けてないところがあったなんて!!ほんにだらしねえのう!!

店頭コメントカード採用おめでとうございます^^
すごいwこれはいい思い出になりますね~!

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/10/25 06:24 * edit *

No title

モイライさん こんばんはw

あの一文で【あぁん?あんかけチャーハン関連】と気づいてくださったモイライさんは歪みねぇな(賛美の心)www

ええっ!?何と今回は当日配送だったとは見直しましたwモイライさん所のamazonよッ!!
ウチの所のamazonは前回に続き一日遅れだったのですがこの24時間が決して長くはないが永遠のようでしたww

>店頭コメントカード採用おめでとうございます^^
ありがとうございますwww
コレ見て店頭で一人でも足を止めて下る方が居れば幸いです♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/25 21:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/202-da85cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

