09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ライドウ発売まであと4日ッッッ!! 

葛葉ライドウ対アバドン王(音量注意)】の発売まで残り4日!
この短いような長いような日数がもどかしいやら嬉しいやら♪

事前の情報&映像から色々と期待中ですが早くプレイしたいっス!!
ダンテ版なら持っているのですがライドウが登場するマニアクスクロニクルエディションの同梱版を予約したので今年は【ペルソナ4】→【アバドン王】→【クロニクルエディション】で年越せそうです♪

っと、文章だけじゃ寂しいので▼
■外法属 ⇒ 魔人属アリス
ヒロ衛門常備予定。

アトラスネットのクリエイターワークスにて【前作「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」のセーブデータがあると、ちょっといい事が起こるのですが】と表記されている記事があったのですが前回【超力兵団】でMAXパラメーターまで上げた悪魔達に何かしら御褒美(追加スキルとか)が欲しいw

あと今回もペルソナ4と同じくamazonにての予約なのですが前回のような事になったら…仕方ないね…(許容の心)
スポンサーサイト
2008/10/19 Sun. 19:41 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

No title

おお、素晴らしいアリスだ。
で、できればおじさん的にはm字開脚とか
してほしいよ~^^。
ところでうちのサイトからリンクつけたらまずいですか?

すがも #- | URL | 2008/10/20 20:42 * edit *

No title

すがもさん いらっしゃいませ今晩はw

それなんてジョイトイwww
私もいつかM字開脚とか描きたいのですがどうもFC2ブログの規約に引っかかりそうなのでR15くらいに収めなきゃならないのが蛇の生殺しで凄く辛いorz

>ところでうちのサイトからリンクつけたらまずいですか?
本当ですか!うれしいなぁ♪
多分、すがもさん宅からのリンクは全然OKだとおもいますw

でも此方からリンク繋げる際にFC2の規約で普通の日記カテゴリからア○ルトに変更しないといけない可能性があるので断腸の思いですが此方からはリンクできなさそうです…orz

すがもさん宅は今まで通り通わせて頂くオアシスという事でムッツリ通します(スケベな上へタレで申し訳ありません)orz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/20 22:58 * edit *

No title

リンクの許可ありがとうございます。
こちらからはるにしても相手サイトが18禁でないと許可とった方がいいと思いましたので。

いつもは黒蟻塚経由で来てますがもっとシンプルに来ようと思いまして^^
何か、問題が発生したら教えてください。

そうそうないと思いますが。

すがも #- | URL | 2008/10/21 20:16 * edit *

No title

すがもさん こんばんは♪

相互にできなくて本当口惜しいっスorz
旧「桜烙亭」ならばホイホイしちゃうのですが「王」は規約にバリバリorz
ってw今まで経由してまで覗いて下さっていた事を知り更に感謝www

>何か、問題が発生したら教えてください。
了解しました♪
すがもさんリンクして下さって有難う御座いますw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/21 20:49 * edit *

No title

ACDCさんこんにちは、そして遅くなりましたが1周年おめでとうございます!本当は私も何かイラストを送ろうと思っていたんですが、なんか出遅れてしまいまして・・・え、えへへw来年こそ・・・w

ライドウ楽しみですね!実は私もアマゾンで予約したんです・・・えぇ、しちゃったんです。
P4から何か学んでくれたでしょうかねアマゾン君は。もしまた同じことになったらそのときは・・私・・・
怒った勢いで何描くかわかりませんwww

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/10/22 12:52 * edit *

No title

モイライさん 今晩はw

おおっwニアミス!
いま私もモイライさん宅お邪魔してきたところでした♪
イラストですがうれしい事いってくれちゃうじゃないのw
ではではw来年を超楽しみにいたしますぜ(其の時は私も描きます)www

>実は私もアマゾンで予約したんです・・・えぇ、しちゃったんです。
何ぃ~? やっちまったなぁ(寒w)!
明日になってみない事には流石に何とも言えませんが、まさか…
amazonもアホじゃないから二の轍は踏まないと思いますがこれで遅れたら…笑うしかないっスねwww

>怒った勢いで何描くかわかりませんwww
ソレを聞いて逆に遅れることを期待しましたw
当日届くことに悪いことはないのですがw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/22 20:28 * edit *

可愛いアリスの足元で

お久しぶりすぎてどうしましょう。
3ヶ月ぶりです。queです。こんばんは!
山にこもって修行・・・じゃなくてP4やってました。
ネタバレが怖くて(あの子の中身とかあの子の性別とか、なにげなくネットを見ていたらイベント前に知ってしまってガックリきました)クリアするまではゼッタイにインターネットやらないぞ!!
と誓ってネット絶ちしてました。
なんだか世間と距離を感じます。三ヶ月かー。
休みの日にちょっとずつしかやらなかったので、クリアまで(クリアしたのもついさっき)三ヶ月ちかくかかりました。もちろんBADエンド(泣)
ライドウちゃん終わらせたら真エンド見るんだ・・・。

>一周年
おめでとうございなば!!
今しがたまで絵板でせっせとおめでとうございます絵を描いていたんですが、エラーで消えてしまいました。スイーツ。
orz
いつかちゃんと描きますね! たぶん きっと。

>ライドウちゃん
いよいよ今日ですね。マニアクス同梱版、予約してあります。でもサントラも欲しい!!
@ラスさんの意地悪!(割と本気で)
パッケージが違うので両方買いも・・・ゴクリ。

>前作の仲間に・・・
ACDCさんはアリスですね。
わちきはアズミおばちゃんを頑張って強くしたのでなんか報われて欲しいです。
モコイさんが八頭身になるとかでも全然かまわないよ!かまわないよ!!

無宿風来坊のわちきですが、よろしければコンゴトモヨロシク・・・(背景がホラーでこのセリフがしっくりきますね)お願いしますorz(平伏)

que #3XE6zOe2 | URL | 2008/10/23 02:04 * edit *

No title

queさん お久しブリーフ♪

ペルソナ4もある意味山で修行なので問題なしですw
そしてP4クリアおめでとう御座います(BADなので、お祝いすべきかどうか迷いますが;汗)w

私の場合ネットはしても攻略サイトは断固NGで避けていたのですがこの時代どこにでもネタバレがコロコロしているので戸惑いましたw

>エラーで消えてしまいました。スイーツ。
うれしいこと言ってくれちゃうじゃないのw
いえいえwお気持ちだけで充分です♪
こうしてウチが1年も持ったのはqueさんはじめ皆さんのそのさり気ない優しさからですw

重ねて queさんありがとう御座いますね♪

>いよいよ今日ですね。マニアクス同梱版、予約してあります。
私も同梱版ですナカーマwwww
って私はamazon予約なのですがまたも当日GETは無理でした(本日)orz
おのれぇ…あまぞんっ…

そしてライドウのノーマル版と同梱版の特典が鬼っ!
サントラも欲しいのに!マニアクスが後ろ髪を引き、かといって両方買うような度胸は無いorz
おのれぇ…あとらすっ…

>わちきはアズミおばちゃんを頑張って強くしたのでなんか報われて欲しいです。
流石は帝都随一のオバちゃん好きqueさんwww
アズミさんも「冷却・飛行」と捜査スキル2本立てと素晴らしい性能♪そしてソレをカバーする愛ですねw

ではwお互いライドウ&マニアクスクロニクルエディション頑張りましょう♪

まだ…届いて無いんですがorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/23 18:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/201-4d19f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

