05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今から予習ッ! 

拍手返信>昨日の深夜1時頃(日付け変わって今日)に拍手下さった方
お名前が無かったので何方とお呼びすれば良いのか解らないのですがお手数にも関わらず1周年祝って下さり大感謝で御座います!!

本日、某様宅にて絵茶会が御座いまのでフリーハンドの練習にクマ。
しかしながら手首で描いているものでフリーハンドで描くとサイズが大きめになってしまい悩んでますorz

■クマの中身(ペルソナ4)
服を変えればクマとも●ーナとも…
動画等の資料なく記憶で描いたので色々曖昧ですが多分こんなんだったと思います(汗;)
それにしても美形だと意識して描くと何だか眼つきが冷たいね(´・ω・`)

そういえば!【ペルソナ4の公式設定画集】が出たそうですが只今【葛葉ライドウ対アバドン王(音量注意)】の予約が迫っているので暫くお金を動かしたくない故に我慢中っ…orz
2008/10/11 Sat. 19:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ありがとうございました。そして、おめでとうございます♪

 ウッホッホ、やそいなば!ACDCさん、この度は絵茶で大変お世話になりました~!5時間程がアッ…!?と言う間に過ぎていき本当に楽しかったです。すごくガチムチな神、目の保養になりました。ありがとうございました♪
 遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます。今後もこのウッホッホ度アップな繁栄をお祈りしておりますね。
 ではでは!

芋代官 #YQBUDhmA | URL | 2008/10/12 23:00 * edit *

ご丁寧に有難う御座いますww

芋代官さん おはよう御座います♪

昨日(いや一昨日)はお世話になりましたwww
中でも芋代官さんの完二との漫才のやり取りなど絵でで会話などなど凄い楽しかったですw
本当、楽しいと時間の流れが速いですよねwww

おかげさまでこのブログも無事1周年迎えられました♪
これも芋代官さん初め贔屓にして下さる皆様のお陰ですw
本当にありがたいことですぢゃwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/13 07:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/196-59531465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

