09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

またも手直し 

昔描いた絵が気に入らないので手直しする~の、3回目。
当時は一生懸命描いたつもりだったのだけど後になって押し寄せるこの後悔は一体…orz

■魔人アリス(真・女神転生 他)
大幅変更、凸よさらば。
と、言うワケで手直しをしたのですがプレーンの時に髪留めを外した手の形が動かせずまたも髪留めを手に持った状態…

ところで、そろそろ葛葉ライドウ対アバドン王の発売が近づきワクワクしています(10月23日ね)w

話を聞くと攻撃&補助スキルの他に【思い出特技】と言う自動発動スキルをセットできるそうで今回はこの【思い出特技】を探して継承させるのが悪魔作成の肝になりそうで楽しみ♪

真3から始まった仲魔もレベルアップするシステムからの自分ルールで普通に作ると弱い低レベルの悪魔をほぼ万能にすると言う試みが原動力で最近のメガテンシリーズ(ペルソナ含む)を遊んでいるので今回のライドウは其の点から期待っス!

前回、超力兵団では唯一パラメーターMAXにした【ヒロ衛門】持ちの【アリス】がヒロイン兼の戦闘隊長だったのですが今回は【ピクシー】や【クーフーリン】が居るとの事で心が揺れるっ…

あっ…用事が入ったのでちょっと買い物しに行ってきます。
2008/10/04 Sat. 12:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

おっ、かわいいなぁ。
ちょっとこっちに来ておじさんのを
あべべべべべべ
してくれるかな?
えっ?気持ちわるい。ちょ、まっ
あwせdrftgyふじこ

すがも #- | URL | 2008/10/04 19:27 * edit *

すがもさん こんにちセクハラwww

何とアリスってか「よ/う/じ/ょ」ですがもさんが釣れるとは意外っ…www
個人的にすがもさんは「豊満なオネーサン系」が好みだと思っていたのでうれしい誤算w

>あべべべべべべべ
阿部:{うれしい事いってくれちゃうじゃないの!

おや?どうやら阿部さんがログインなさったようですwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/10/05 12:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/189-8ff3dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

