05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

手直し 

久しぶりにアクセスカウンタを見たら7000越えてました!
【2008/06/14 20:37】にアクセスカウンタの貼り付け覚え装填してより3ヶ月でこの訪問数に皆様への感謝の気持ちが絶えません!

常連様、一見様、迷った方、皆々様 真に有難う御座います♪

------------本文ここから-------------

某所に何かUPをしようと蔵(CD-R)を漁っていたら、
久々に見た過去絵に凄く…違和感を覚えたので手直しをしていましたorz

■修正前(←)修正後(→)
俺は過去絵だって構わないで修正する人間なんだぜ…
個人的な主観ですが幾らか男前が上がったと、…思いたい。
2008/09/21 Sun. 15:26 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

眼に艶と身体全体に微妙な陰影が……。
何かこう、妖しさを増したような感じがします(苦笑)


7000ヒット、おめでとうございます!

じぇふ茶 #/9hBKkrU | URL | 2008/09/21 18:22 * edit *

pmedetougozaimasu
やぁ、あべさん。最高ですね。
もっときわどいネタが来るのを楽しみに待ってるお。
あなたなら出来る。頑張ってお。

すがも #- | URL | 2008/09/21 23:17 * edit *

じぇふ茶さん すがもさん こんばんは♪

■じぇふ茶さん
じぇふ茶さん ありがとう御座います(涙)!
前はカウウンター付けるの怖いので敬遠してましたがイザ付けて数字にでるとやる気と喜びが増しますね♪
これからも出来うる限り続けていくつもりなのでコンゴトモヨロシクですw

>妖しさを増したような感じがします(苦笑)
うぃw仰っしゃる通り目元に明るみと全体の陰影をPBBSの「指ツール」でイジリましたw
妖しさを増しただって?うれしいこと言ってくれるじゃないのwww

■すがもさん
すがもさん お言葉有難う御座いますw
って何故に一文字目”ぽ”めでとうwwwなんですかww
以前は阿部さんとは対極の女性好きと覚えているすがもさんが今阿部さんを(rywww

>もっときわどいネタが来るのを楽しみに待ってるお。
そうなんですよねw
私も出来うる限り際どい絵やネタをしたいのですが何故かブレーキ掛けるチキンorz
すがもさんの様な勇気を僕に下さい(^ω^)おっ

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/09/22 19:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/182-ea1fae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

