06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヤバイww面白すぎw 

何だか頭の悪いエロ広告の様なタイトルですが先日始めたpixivが面白すぎます!

まさに絵の宝庫と言うべき場所に日々更新される絵師さん達の饗宴に及ばずながら参加出来ることが嬉しいやら楽しいやらよくわからん気持ちですw

流石に公共の場なので手の抜いたモノはUPできないとのプレッシャーもありますがコメントとかブクマとか頂くと嬉しいですね♪

でもソレを目的にしたら絵描きがつまらなくなると言う罠なので用心用心。
2008/09/18 Thu. 21:12 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ピクシブ面白いですよね!そしてかなり便利!絵のアップが簡単で、デカイサイズの絵もアップできるのがありがたい。点数はちょっとドキドキしますが、いい緊張感がある…
これから増えていくACDCさんの絵が楽しみです(゜▽゜)なめまわすように見るのでそこんとこよろしゅう!!ウホホ

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/09/21 22:53 * edit *

モイライさん こんばんはw

その節はマイピク登録して頂き有難う御座いました♪
本当にピクシブ面白いですね!モイライさんも仰るように普段何枚にも分けなきゃならなかった大きい絵も一枚で投稿できるサイズの寛容さや、少し緊張するものの公平な評価がいい完二www

えっ!?なめまわすようにですってw
もうwモイライさんたらイケナイ人ぉwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/09/22 19:23 * edit *

 ACDCさん、今晩は!
 Pixivの無所属ザインありがとうございました。ヤバイぐらいにハマってらして、見た瞬間、誰が描いたんだぁあああ!と思ったらACDCさんだったというサプラ~イズでした。
 いやはや、相変わらずのネタのひっぱり具合のキレ、お見事でございますよ。
 勿論、お気に入りユーザーで登録させていただきました~w
 Pixivは確かにレベル高いですよね。でもACDCさんのイラストは毎回楽しませていただいておりますよ。Pixivに投稿されてもおかしくないレベルだと思います♪
 あと何気にプロフィールの女学生がポーズを取り出したのにも吹きましたwwすごく…ハイカラです。
 イラスト描くのは大変ですががんばってくださいね。ではではっ!

芋代官 #- | URL | 2008/09/26 17:56 * edit *

芋代官さん おはようございます!!

随分前に某外○恒一が流行った時に便乗して描いた古めのネタですがハマって頂き感謝www
えっ!?お気に入りに登録ですって?うれしいこと言ってくれちゃうじゃないのwww
私も今から芋代官さん探しますぜ♪

>Pixivは確かにレベル高いですよね。
いや~本当にレベル高いですよね(汗;)
見ていて楽しんでいる反面、落ち込み度もハンパないっすorz

これは暫く金貯めてペンタブとかフォトショップ買おうかな…とか少し思ったりしました(涙)

>プロフィールの女学生が
あwこのプロフィール絵ですが昔描いたリンちゃんという葛葉ライドウに出てくる脇役のコですw
何故か気になって今現在もスキなのですが同じ眼鏡だしプロフィール用の絵で他に無かったのでコレなのですが頭の部分だけだとなんか生首みたいだったので多少下げましたw

芋代官さん お言葉有難う御座いましたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/09/27 11:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/181-07ae01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

