09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自分の絵バトン 

またも蟻繭さんよりバトンを拝領いたしました!
その名も「自分の絵バトン」っ…詳細は↓。

『自分の絵バトン』
・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。

そして私の頂戴した御題は「伊良子清玄(シグルイ)!」

これはひどい


ですが…orzパロネタ以外で伊良子描いた事なかったのでクオリティたるや最悪 orz
こんなんUPしていいのか…orz

……と言う罪悪感から↑を描いてから(正解を忘れる為に)数時間後にリベンジしたのが。
               ↓

ちゃんと忘れましたよw

コレ。

…を一日経って修正したのが↓

リベンジのリベンジ

コレのコレ。

ホントもうヘタレでごめんなさい!

バトンの方もゴメンなさい。もうゴールしてもいいよね…(アンカー希望)。
2007/10/23 Tue. 21:48 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

清玄は大変なものを盗んでいきました 私の心でs

ちょwwwwwACDCさん早速のバトンキャッチありがとうございます!!思わずコメントいれずにはおられなかった!!
あまりの黒髪の色男さ~らさらぶりに鼻血出しすぎて即死wwwありがとうございますありがとうございます!!百万回の有難うをACDCさんに!!!!今までACDCさんが清玄描かれるのを見たことがなかったので軽~く振ってみたのですがよもやこんなにも素敵な天下の伊良子清玄が現れるとは…!わたくし幸福すぎて明日にもロードローラーが頭上から落下してきそうでございます^^
あくまでもシンプルでいながら漂う威圧感…!ACDCさんの新境地を見ました!!バトン回してほんとに良かったです!!

でも私の中での清玄の正しいイメージは上図のふらふらしてる清玄でしたw

蟻繭 #Bud6VeVs | URL | 2007/10/24 21:43 * edit *

蟻繭さん コメントアリガトー御座います♪

シグルイ読み返す回数より蟻繭さんの自由帳でのポップな清玄で固定されてしまって上のイメージしか出てこなかったのwww

その後、答え合わせで9巻見たところ至る所グチャグチャでorz

これはまずいと9巻見て3時間記憶を無くし再度挑戦で不気味な感じにしたのですが蟻繭さんに労って頂けて本当に良かった描き直して!

蟻繭さん改めてバトン有難う御座いました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/10/24 22:54 * edit *

いらこぉwwwwwww!

このクオリティの高さがACDCさんクオリティですよこんばんわ!

1枚目も特徴を掴んでらっしゃるのがさすが!
ウロというより単に仕上げだけの問題ではないかと思っている私が通りますw
そこへもって2枚目と3枚目の鬼気迫るクオリティに驚愕しました!

シグルイのキャラはビタイチ描けないので描けるだけでも尊敬モンですが
その中でもいらこは(私的には)掴みにくい外観なので
よくここまで昇華されたなーと感動しました!GJです!

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2007/10/25 18:37 * edit *

AKIRAさん 今晩はw 色々とお忙しい中、コメント下さる貴方の心意気に俺が泣いたw

いや~恥ずかしながらシグルイ好きにあるまじき位にマトモにシグルイのキャラを描いた事が無かった事に今回気付きましたww
ぬふぅ&ちゅぱ衛門ならば多少はイけたかもしれませんが清玄殿は真に「別領域からの刃っ…」に御座いましたw

蟻繭さんの労いのお言葉に続きAKIRAさんからもGJと言われ納得いかずに描き直した甲斐があったと嬉しいです♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/10/25 21:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/18-e0b030bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

