06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メール届いてました(安堵)w 

先ほどアトラスネット様を覗きましたところグランプリ様が発表されておりました!
以前よりファンリンクサイト参加の126様を出来うる限りまじまじ見ていたのですがイラストと言い内容と言い爽やかで元気とまさにP4のイメージ通りのサイト様でした♪

余りに感極まったので匿名でコメント残してきましたが私だとばれる事はアルマーニw

■あと報告です! アトラスネット様よりメールが届いていたので返信させて頂きました!
内容は以下の通り↓

平素は「アトラスネット」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
株式会社アトラス「アトラスネット」の運営担当でございます。

この度は、「ペルソナ ファンサイトリンク プレゼントキャンペーン」に
ご応募頂きまして、誠にありがとうございました。
厳正な審査の結果、ご当選されましたのでご連絡させて頂きました。
おめでとうございます。

つきましては、

"お名前"と"プレゼント送付先の住所"

をご明記の上、本メールをご返信頂ければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

ーーー
株式会社アトラス
「アトラスネット」運営担当


住所は解るのですがマジ本名書いたのでビビリな私は((ガクガクブルブル))
イェーイ! ポスターGET(確定)だぜ(強がり)!
スポンサーサイト
2008/09/09 Tue. 20:58 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

おめでとうございます~。

ACDCさん、や そ い な ば!(こちらでは挨拶のようなので私も使わせていただきました♪)
今回は普通に「芋代官」で書き込みできました芋代官です♪

ファンサイトグランプリ発表!トップやイメージカラーからしておっしゃる通りのサイトさんでしたね、私も後でゆっくり拝見したいと思っております。

そしてメールやっとこさの到着ですね、改めましておめでとうございます。
本名や住所を発信するのって、すごく緊張しますよね。
ポスター、おおおおおおオダも欲しかったべやああああああ…!!
ウッハー♪本当にうらやましい限りですよ~!
よしっ早速ウチもブログネタ行きだっ!!!

ところで「愛してるんだけど」バトン。陽介君お見事でございました♪
アッー!?とまでは行かなくても、激しく同意できる内容でウンウンと頷いてしまいました。
彼の魅力は、精神的に成長してスサノオになれたはずだというのに、実はいつまでも地雷屋だってことですよね…。女子に制裁を受ける陽介君が大好きだったりします。

ではでは今後も記事の追加楽しみにしてますね~。

芋代官 #YQBUDhmA | URL | 2008/09/09 21:50 * edit *

ACDCさん、やそいなばっす。

メールの到着、改めておめでとうございます。
ポスター良いですな~、羨ましい…w

>>ペルソナは1週目の殺るか殺られるかが楽しい
その気持ち、良く解ります。
ペルソナに限らず、メガテン全般は初期状態だと常に殺るか殺られるかの緊張感があるのが良いですよね…まぁ、圧倒的な強さで敵をやっつけていくのもそれはそれで面白いとは思いますが、他の人に目の前でプレイされると何となく納得がいかないと言うか(苦笑)

じぇふ茶 #/9hBKkrU | URL | 2008/09/10 02:08 * edit *

おめでとうございます~^^

すがも #- | URL | 2008/09/10 22:25 * edit *

ACDCさん、やそいなば。

メール到着されましたか!改めておめでとうございます。
ポスターGET、羨ましい限りですwwww
これはどんなポスターが送られくるのか気になりますぞ!

ふがし #jlOMm6/Y | URL | 2008/09/11 20:07 * edit *

ACDCさん やそいなば!
めでたさにつられてホイホイコメントを残してしまいましたw
ポスター到着までACDCさんの気持ちになって待機っ…!(テラ無関係w
いやはやほんとにおめでとうございます!

蟻繭 #Bud6VeVs | URL | 2008/09/11 21:22 * edit *

芋代官さん じぇふ茶さん すがもさん ふがしさん 蟻繭さん お言葉有難う御座います!

■芋代官さん
芋代官さん やそいなば(常用外)♪
って!嗚呼…ついに芋代官さんにまでもやそいばなが感染してしまったw
冷静に考えると何故「やそいなば」が挨拶になってしまったんだろうorz

>メール
9月の1日に21サイト発表でしたがメールが届いたのが9月9日と一週間生殺し状態でしたw
本当、本名や住所を発信するのって、すごく緊張しますよね、実は今も怯えてますorz

>バトン
更にはバトンでの陽介くんにまで共感して頂き感謝の極みw
そうそう、スサノオになっても終始、地雷屋でドッカンドッカンと踏んでますよねwww
でも、疑惑を持ったまま黙っているより馬鹿丸出しでオープンする勇気が素敵w

■じぇふ茶さん
じぇふ茶さん やそいなば(再び常用外)w
はい!やっとこさメールが届きました!
未だポスターは到着していないのですが到着したらばなるべく詳しく詳細実況させて頂きます♪

>ペルソナは1週目の殺るか殺られるかが楽しい
ですよねwww
今回はアナライズも【自分で攻撃して覚えろ】と言うSっぷりですし序盤で物理無効の敵とか相手に1ターン無駄にしてフルボッコにされるとかがデフォなのに何も考えないで【明けの明星(万能属性特大ダメージ)】連発していた時は残念で堪りませんでしたorz

仲間のコミュも戦闘での苦労があるから引き立つと言うのに…

■すがもさん
すがもさん いらっしゃいませw
おお!早速労いのお言葉有難う御座います♪

シンプルですが故にストレートに嬉しいですwww
あ い し て る(byクマ)ww

■ふがしさん
ふがしさん やそいなば(三度目の常用外)w
改めてうれしい事いってくれちゃうじゃないのwww

届くまでが凄く怖かったのですが何とかメール頂きました(汗;)
ポスターですが一体どんな風モノ&どんな字体のサイン入りか今から楽しみです♪

■蟻繭さん
蟻繭さん やそいなば(もう常用でいいやw)www
良かったのかい?ホイホイコメントして?俺は…って何を言わせるんですか(恒例行事)www

>ACDCさんの気持ちになって待機っ…!(テラ無関係w
うれしい精神状態で待機中ですw
でも不安が大きくて私のようなノミの心臓には耐え切れないプレッシャーっ…orz


芋代官さん じぇふ茶さん すがもさん ふがしさん 蟻繭さん お言葉改めて有難う御座いました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/09/11 23:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/177-bc4ac2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

