10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

マジですか!? 

下の方にあるアクセスカウンタが昨日今日と妙に増えていたので何かあったのかな?
と、不安になっていたのですが何と以前応募したファンサイトリンクの優秀サイト20+1の中に選ばれていました!

選ばれたのもひとえにココを覗いて下さる皆様と真にペルソナ4が楽しかったからです!

応募した当初は「えっ!20のサイトと1サイトに御褒美かい?(CVマスオさん)」と後で気づき戦々恐々でしたが実際に選ばれ、アトラスネット管理人・小杉さんの一言が添えられた結果発表を見て涙腺が緩みました。

改めて、ウチを覗いてくださった皆様、アトラス様ありがとうございました!!



…つかこれ等のネタ絵とか見られてたんですよね…恥ずかしC-!
ウチのメールに不具合が無ければ後日メールが送られるらしいので今から楽しみです♪
スポンサーサイト
2008/09/02 Tue. 21:21 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

おめでとうございます♪

ACDCさん今晩は!
ファンサイトリンクってこんなキャンペーンもやってたのですね…公式思いっきりスルーしておりましたよorz
イヤイヤ、恥ずかしCー!だなんてw毎回ネタ絵等楽しませていただいております。リヤカー菜々子に吹いていたところです♪なんか…ものすごく家族愛を感じさせますよね。主人公の力強さに惚れました!(涙)
何がともあれ優秀サイト入り、おめでとうございます!ポスターゲットですね♪
さてさてグランプリにはスバラな物が送られるようですが…。

芋代官@水槽管理人 #- | URL | 2008/09/02 22:44 * edit *

ACDCさん、やそいなば!(※と書いて「おめでとうございます」とも読むw

いやはや、当方ぶっちゃけこういった類(ファンサイトリンク・サーチ等)は完全スルー派なので(登録する側としても利用する側としても)こんな事になってるとは全く知りませなんだw

いやいや、ここはACDCさんのいい男!っぷりが美事@ラス様にも通じたって事なのでしょう!!

兎にも角にも、先輩、優秀サイト入りおめでとーッス!!
今日からがっつり、メル鯖張り込み決定ですな……w
 

セシル #a15vIPFk | URL | 2008/09/02 23:38 * edit *

芋代官さん セシルさん こんばんは♪

■芋代官さん
私も後からプレゼント気づいたクチなんで知った後でドキドキしてました(汗;)
【恥ずかしC】の叫びですが、欲望の赴くままに思い立った事やら何やら描いたりしていたものの実際に「見てました」との文が公式で発表されると汗が…

>リヤカー菜々子
アレを家族愛に捕らえる芋代官さんのピュアさに全俺が泣いた!
私は真っ黒にヨゴレちまったんだぁ~orz

>グランプリにはスバラな物が送られるようですが…。
いやー流石に無理だと思います(涙;)

■セシルさん
やそいなば!(有難う御座いますの意w)
私も普段は「おっ!盛り上がってるね」な完二で見守ろうとも思ったのですが登録サイト様に知っている方が居らっしゃったり自分も今はブログあるしペルソナ好きだしで気づいたら登録していました(汗;)

>ここはACDCさんのいい男!っぷりが美事@ラス様にも通じたって事なのでしょう!!
うれしい事いってくれちゃうじゃないのw
普段口癖のコレ↑をマサカP4本編で見る事になるとは思わなかったっスw
アトラス…確実に潜んでおるっ…青いツナギ好きめがっ…www

>今日からがっつり、メル鯖張り込み決定ですな……w
ところが未だ届いてませんorz
以前にやったアトラスネットの会員登録時はスムーズに返信きたので大丈夫だと思うのですが不具合があってポスター無しになったら少し凹みますorz

芋代官さん セシルさん 改めて労いのお言葉有難う御座いました♪
嬉しいですw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/09/03 20:27 * edit *

ACDCさん、やそいなばです。

公式はちょくちょく覗くようにしているのですが、うっかり見逃しておりました(汗)
ともかくファンサイトリンク入り、おめでとうございます!
これからも応援しております故、頑張って下さいね~w

>シスコンの夕べ
最近P4は友人より借りて少しづつ進めているのですが…まさか、後半はこのような展開が待ち受けているとは…!
まだ雪子を仲間にした辺りなのですが、俄然先が楽しみになってきましたよw

じぇふ茶 #/9hBKkrU | URL | 2008/09/04 01:55 * edit *

ACDCさん、やそいなば!

ファンサイトリンク入りおめでとうございます!!
すっげーっスよ!ACDCさん!何か自分のことのように嬉しいですぜ!
何も恥ずかしがることはありませんぜ。それ込みでの受賞じゃありませんか!

改めておめでとうございます!!思わず赤飯炊いちゃうwww
メール待ち状態とのことですが、楽しみですな!
当事者でもないのに楽しみにしている私がいる。

ふがし #jlOMm6/Y | URL | 2008/09/04 18:24 * edit *

じぇふ茶さん ふがしさん やそいなば(何だこの挨拶www)♪

■じぇふ茶さん
いえいえw 私もライドウ関連から今日は更新してないかなと公式覗いていたのですがファンサイト発表の記事が下の方だったので多分、発表された初日には私も気づかずスルーしていました(汗;)

これからも応援だなんてうれしい事言ってくれちゃうじゃないの!
じぇふ茶さんマジいい人過ぎる(うれし涙)!!

>シスコンの夕べ
ののののー!!イメージを描いただけなのでこんなシーンはありませんが堂々と後半のボスをネタバレしてしまいました!
じぇふ茶さんスイマセンorz 攻略がんばってね(AA略♪

■ふがしさん
そっ…その台詞回しはww ありがとう!ふがしさん(in陽介)www
何とか受賞したのですが内容のウン割にアッーなモンが含まれているので顔真赤です(汗)
私じゃなくてヤ○ジュンさんが受賞されたと言っても過言ではないorz

>思わず赤飯炊いちゃうwww
ヒュウ~うれしい事いってくれちゃうじゃないの(本日2回目)www
じゃあ私は…カップラーメンに湯を入れてます…(今現在)orz

メールは未だ届いてないのですが何か変化あれば追々話していきます♪

じぇふ茶さん ふがしさん 労いのお言葉有難うございました♪

あ い し て る (byクマ)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/09/04 20:04 * edit *

ACDCさん やそいなばー!

お美事!お美事にございます!!
遅ればせながらファンサイトリンク入りおめでとうございます!!
公式の方はまるっとスルーだったので素敵企画の受賞とは寝耳にミズーリ!
本当にふがしさんとおなじく我がことのようにうれしいです!
ACDCさんの愛の力が@ラスさまにとどいたのですね!
これは悪魔会話の最後の挨拶が「今後ともやそいなば」に変わる日も…近いな…。

奈落の空き缶さまの今後ますますのごハッテンをお祈り申しアッ―!げます☆

蟻繭 #Bud6VeVs | URL | 2008/09/04 20:11 * edit *

蟻繭さん やそいなば(もうコレが挨拶でいい)w

お見事とのお言葉に【じょぼぼぼぼぼ】せざるを得ません!
素敵なサイトさまへのリンクが多々あるのでこんなふざけたウチがまさか入るとか思ってなかったので見たときはまさにシ○ンベンちびるほど恐怖でした!

>本当にふがしさんとおなじく我がことのようにうれしいです!
ちょwwwまたもwww ありがとう蟻繭さん(in陽介)www

>これは悪魔会話の最後の挨拶が「今後ともやそいなば」に変わる日も…近いな…。
絶対無いに億マッカwww
でも仲間になった時の台詞に「うれしい事いってくれるじゃないのw」とか「マグネタイトがパンパンだぜ」とか「ヒホッ!いい男だホー」とか言う台詞が聞きたいですwww

>奈落の空き缶さまの今後ますますのごハッテンをお祈り申しアッ―!げます☆
いいのかい?ホイホイアクセスして?俺は(ry

蟻繭さん 皆さん 労いの言葉真に感謝です♪
世界中が皆さんみたいになればきっと戦争は無くなるwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/09/04 21:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/172-89179756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

