06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

管理人交流バトン 

蟻繭さんより拝領してきました!失礼な事をを書くかもしれませんが恐れ多くも答えさせて頂きます!


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

■管理人歴はどれくらい?
2週間弱。

■名前の由来は?
奈落の花と言う歌より改変。

■何人と直メした事ある?
今のところアリマセンw

■何人と直電した事ある?
ないないw

■何人友達が出来た?
ネット上での皆さんでしたら現実の連れよりも2割り増しで沢山できました♪

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ゆめのしまさんの攻略目当てスタートからqueさん、ふがしさん、蟻繭さんです。
2、全員w
3、蟻繭さん、ふがしさん
4、該当なし。
5、雰囲気から AKIRAさん、セシルさん
6、またも雰囲気から AKIRAさん、セシルさん
7、絵雑記情報より ふがしさんw
8、トップは間違いなく すがもさんww 潜在的には 蟻繭さん、AKIRAさんw
9、蟻繭さん、ふがしさん
10、言い難しw
11、これは皆さんです♪皆さん個性的で見ていてワクワクします!
12、うーん(汗;)ノーコメントの方向でw
13、順番からすると魔県さん
14、実はこっそり見てますw ふがしさん、セシルさん、ココノエさん
15、流石に見た事ないですよぉw
16、皆さんw
17、すがもさん(保健体育的な意味でwスイマセンw)
18、皆さん!
19、勘で蟻繭さん、ココノエさん
20、AKIRAさん、ふがしさん
21、コレを言えと申すかwwwスルーw

■最後に管理人様方に一言!
皆様いつも更新楽しみにしていますw
生来のシャイボーイ故にお邪魔する事もコッソリな場合が多いのですが皆様の作品にぞっこん惚れ申した!
月並みな台詞ですが皆様コンゴトモヨロシク。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
貰いモンの貰いモンなので託す相手が見つからないwww
故にスルー推奨w

(*1~21の設問の内容ですが恐らくは某様宅で拝見なさっていると思うので省☆略)
2007/10/23 Tue. 21:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/17-8a87b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

