05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

時間稼ぎ 

『ペルソナ=ウケる』 『阿部さん=ウケる』という事は…

■足してみました
時間稼ぎ
おおっと、合体失敗!

前の【せんとくん】に続いてネタの使いまわしなんですが時間稼ぎに混ぜてみました。

▼ちなみに固有スキルですが

【あおおーっ!】=戦闘終了時にHPが全回復(自動発動スキル)
【や ら な い か】=アルカナ『女教皇』と『女帝』を除いた敵全体に高確率でクリティカルの物理万能ダメージ
(通称HATEN BEAT)
2008/08/26 Tue. 21:01 | trackback: 0 | comment: 7edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、やらないか!
あ、失礼しました やそいなば!

こちらで阿部さんを拝見すると私なんだかウッキウキします~!
アルカナ「塔」
深読みしても、かまいませんねッ!?

とっくにご存知かもしれないのですが、PBBSのアニメーション機能ONで描くと
レイヤー統合されずに続きが描けますよ~!
途中の状態が見えてしまうのでかなり羞恥プレイですがw
私はむしろ拝見したく存じますv

ココノエ #CglOiPn. | URL | 2008/08/26 21:08 * edit *

うぉw 早くもココノエさんが釣れたwww

ココノエさん やそいなば(八十稲葉市伝統の挨拶)♪

なにぃ?阿部さんを見るとウッキウキだって?この分だと相当ガマンしていたみたいだなw
ってw流石はココノエさんwww 普通、【塔】の部分はスルーされるモノですが逆にコッチが恥ずかしくなってきましたwww

>PBBSのアニメーション機能ONで描くとレイヤー統合されずに続きが描けますよ~!
ウス!先輩!自分知っているっスw
でも読み込みに時間掛かるのと工程見られちゃうので自重と言うかガマンしてるんだクマw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/08/26 22:21 * edit *

ちょwwwうほwwwwwこんばんは!

物理吸収てwwwwこれは爆笑せずにはいられませんw
しかしすごすぎる仲魔・・特に♂悪魔達は近づかない方が賢明でしょうね・・・

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/08/26 22:33 * edit *

ぶーっつ

僕は思うんだけど
絶対、速さも高いと思うんだ。
だって高速で腰が動きそうじゃない?

大変、おもしろかったです。
しかしこの背景、大変そうですね。阿部さんか、僕も一度描いてみようかな。

すがも #- | URL | 2008/08/27 21:32 * edit *

モイライさん すがもさん こんばんはw

■モイライさん
生まれながらの物理吸収です♪
思い立ったイメージ全部まとめてみましたが笑っていただき感謝ですw
多分近しい性能のペルソナはフツヌシだと思います!

「やらないか」ですがデビサマ1風の英語当て字にすると「Haten beat」です(八艘飛び風)w

■すがもさん
腰の速度は八艘に無かったwww
流石に速さまで上げると万能すぎるので適度なステータスにしましたがソレを思うと「魔力」と「運」を下げて腰の速さに振り分ければよかったかもw

>阿部さんか、僕も一度描いてみようかな。
ウホッ!うれしい事いってくれちゃいじゃないのwwwww
ちなみに背景は自宅のペイントですw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/08/27 23:06 * edit *

ACDCさん、やそいなば(最近この挨拶の意味を理解しました)。

久しぶりにページを開いたらいきなりこれで度肝を抜かれました。
見るからに只者ではない阿部さんですが、こうしてペルソナ風に数値化してみると、その凄さがより窺い知れる様な……最早これは天津神や国津神クラス。
仲間として連れていると、バックアタック(敵からの不意打ち)を喰らう確率が増えたりするんでしょうか(苦笑)

>塔
ココノエさんと同じく、このキャラクターと合わせて考えると深読みせざるを得ません。
「何か」が立ってしまっているのですね…^^;

じぇふ茶 #/9hBKkrU | URL | 2008/08/28 01:52 * edit *

じぇふ茶さん やそいなば♪

いつの頃からか定着しだした挨拶ですが其の内収まるのでそろそろ使い収めの予感w
更新稼ぎに前に描いたモノを再利用する「コレら」ですが楽しんでいただければ幸いで御座いますwww

>数値化
やり始めると以外に面白い数値化!
ですがコレをすると私の考えているキャラへの愛が数値化されるので困るw

>バックアタック
その発想は無かったわwwww
何だかじぇふ茶さんや皆さんのツッコミ聞いていると自分はマトモなのかもと思ってしまう罠w

>塔
すごく…大きいです。w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/08/29 22:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/168-76ede998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

