06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リハビリ。 

禅寺の様な日々が終り実家で空想していたモノを描こうと思ったのですが久々のマウスの感触に指が…

you be go(指が)動かないorz

実家ではヒマな時間に誰も居ない二階でこっそりメモ帳(手のひらサイズ)に落書きをしていたのですが(暗れェーッ!ゲロのような臭いがプンプンするぜーッ!)こんな事をほぼ一週間続けたいたモノで鉛筆(つかシャーペン)に慣れてしまい逆にマウスの使い方に苦労する容量の少ない自分の脳みそに絶望ッ!

と言うワケで取り合えずはアンチエイリアスで誤魔化さないよう暈し無しでマウス馴らし。

■千枝ちゃん
千枝ちゃん
夏場、彼女が着ている衣装からことごとく見える二の腕が凄く… 逞しいです…

横の台詞ですが普通にカンフーの掛け声を連想して【ホアーッ!!】とか描きましたが。
どうしてもアッチ系ネタの【アッー!!】を思い出す私は汚れorz

話は変わりますがP4の作中で千枝ちゃんが最後まで【マハタルカジャ】を覚えなかったのはチト虚しいっス。

【マハブフとブフーラ】の氷結魔法の寸止めは物理キャラとして別に平気だったのですが理想としては【アドバイスかコーチング】そして【マハタルカジャ】が欲しかったです。

そう思うとマジで陽介様が便利すぎる…∑アッ!メガネ描き忘れた!
2008/08/19 Tue. 00:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

千枝の二の腕に萌えてます今日この頃、こんばんわ。
確かに千枝は微妙な技しか覚えませんが、最後のゴットゴッドハンド(70)
アグネヤストラ(74)を覚えたのでかなり強かったです。結局主人公も併せて
チャージ、物理攻撃でラスボス含めてフルボッコ☆タルカジャみんなにかけるぐらいなら
ランダマイザ一つでいいなと。ちなみに直人も精神系チャージしてメギドラオンっす。
〈チャージした技が意味もなく外れるとショック大きいけど〉
ちなみにすがもはテレビをほとんど見ません。時間が足りないからっす。
実家はつまらないと相場が決まっていますね。しかもお盆の番組はうんちばっかりです。
では~。




すがも #- | URL | 2008/08/19 20:53 * edit *

すがもさん こんばんはw

各キャラの会話時バストアップ絵(夏とか旅館・風呂)の中であからさまに千枝ちゃんの二の腕だけが”ふくよか”な気がしてなりませんwww
普通は胸とか足とかで盛り上がりそうなモノなのですが「二の腕」で盛り上がるこの辺に私やすがもさんの趣味が伺えるwww

>千枝ちゃんスキル
ペルソナも後半へと進むにしたがってメンバーのスキルが順当にランクUPしていく中、千枝ちゃんだけが唯一異質っ…w
確かにチャージ+ゴッドハンドの威力はDEATH戦やボス戦で大活躍なのですがやっぱり後、一押し(例えば物理に耐性付くとか)が欲しいっスw

あと【アグネヤストラ】ですが私のリアル運が悪い為に敵単体に10回やって2HITが2回3HITが1回残りは1HITでしたorz
【暴れまくり】の時は3HITとか2HITとかデフォルトだったのに~

>テレビをほとんど見ません。
私はニュースとアニメだけですw
今TVが壊れて嘆く理由はゲームができないってとこかナー

>実家はつまらないと相場が決まっていますね。しかもお盆の番組はうんちばっかりです。
TVだけは見ていたのですが余りに似たような番組ばかりで何を見たか記憶がありませんorz
うん○と言うかオ○ラでしたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/08/20 19:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/164-69e03731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

