06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

只今帰りました。 

10日より暫く実家に帰省していたのですが【人はパンのみで生きるに非ず】と言う言葉が骨身に染みましたorz
流石にPC外して持っていくわけにはいかないので苦し紛れにゲーム機を持って行こうと荷造りしたところ親より大反対のシュプレヒコール!

決して実家が嫌とか言うワケでは無いのですが一週間も娯楽はTVのみと言うのはキツイっス!




■ 8がつ11か

きょうぼくはおじいさんとおばあさんのいる”じっか”にきせいしました。

たのしみといえばにたような”ばんぐみ”ばかりのつまらない”てれび”とやたらりょうのでるゆうはんです。

ぼくがもうおなかいっぱいですというとおばあさんはもっとおたべとりょうりをすすめてきます。

僕の夏休み
もう、わらうしかありません。

■ 8がつ12~16にち

おなじ”まいにち”をなんとか”たえ”ぬきました。

俺は自由だー!
2008/08/18 Mon. 00:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、お帰りなさアッーーー!!w

折しもTVは北京五輪三昧と言う今年に於いて、ほぼ1週間PCは疎かゲーム機すらも封印playとはゴーモン過ぎるwww

兎にも角にも、ACDCさんも無事自由の身になられた様ですし!(w)又嬉々と此方に足を運ばせて頂きますです♪

後、ちょっと回答遅くなってますがバトンあざーす!
なるべく早い内に回答させて頂きたく思ってます~。
 

セシル #a15vIPFk | URL | 2008/08/18 00:26 * edit *

セシルさん いらっしゃいませ今晩はwww

帰ってきて即、うれしいこと言ってくれちゃうじゃないの♪

私も丁度セシルさん宅での宴(昨日の)を知り歯軋りをしていたトコロですorz
きっとセシルさん宅で皆さんが宴に興じている最中、私はマヨナカテレビ(深夜番組とも言う)をただただ見てました…

すごく…辛かったです(涙)

>バトンあざーす!
アッー!スッカリ忘れてましたw
普段ならそれほど遅く感じない1週間ですが日々が辛いと一日が28時間くらいに感じて何だか長かったようですorz

セシルさんあざ-っス♪ これで楽しみが増えましたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/08/18 01:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/163-0e32ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

