08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々にバトン♪ 

夏の茹だる暑さを癒すココノエさんのお宅にてバトンを頂いてきました♪

その名も!5人に回すバトン!いや~やっぱバトンとか回答できるとブログ作って良かったと思いますw

【5人に回すバトン】
*バトンです!最初に回す人をかいてね

勝手にお名前書かせて頂きます!書かれた方すいません(スルー推奨ですのでw)orz
・AKIRAさん(現在更新停止中なのでしょうか?)
・蟻繭さん
・セシルさん
・ふがしさん
・すがもさん

1、回す人の第一印象は
・AKIRAさん→勢いのある絵を描かれる方!そして色々な事を知っている知識人w
・蟻繭さん→色んなジャンルの絵を艶ぽく描かれる方!3年くらい絶対男性だと思いましたw
・セシルさん→なんて緻密な絵をハイペース&楽しげに描かれる方だ!!ゴ・・・ゴクリ!
・ふがしさん→可愛い絵を描く女性的な感性をお持ちの方w 多分女性かなと思ってましたw
・すがもさん→本能と理性との挟間で戦っているお方w 頑張れ「本能」w

2、今の印象
・AKIRAさん→やはり色々な雑学をお持ちの方!書きかけの小説が気になる…
・蟻繭さん→様々な作品を取り上げるバイタリティと熱意を持ちの方w まだ男性ではないかと思ってますw
・セシルさん→モラルを重んじる創作絵師様!チャレンジ精神も旺盛で良い先生的存在です♪
・ふがしさん→実はヒーロー物や熱血系が好きな漢w 最近はボーカロイドの調教に勤しんでいるご様子w
・すがもさん→本能に忠実な絵師さまッ!俺もはっちゃけたいw でも出来ないorz

3、回してくれた人の印象
最初は白い椅子座って白いドレス着てローズヒップティーでも嗜んでいるかのような聖女様w
現在は狂気のコメントと優しい絵を両立させている指折りのペルソナ(人格チェンジ)使いwww
ああんwもう、本当ココノエさんの絵の可愛らしさは兵器ッ(羨望の眼差し)!

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください
よそ様の画像は気軽に貼れないので自前で申し訳ありませんorz
AIKITA.png
昔P3のアイギスをFFT風に描いてみたヤツなのですが240×320以内ではみ出さず描けたからw

5、好きなタイプは?
ノリのいい人w

6、芸人でいえば?
芸人さんですと江頭2:50さん(良い人なんですよ本当は)w
誤解を受けようとも名声を失おうとも身を削った体当たりの芸風と慢心しない素敵な御方です!

7、子供につけたい名前(男)
シュウとかユウヤとか!3文字のスッキリした一呼吸で言える名前に憧れています(でもヒロシは論外)w

8、子供につけたい名前(女)
菜々子です!(即答)

9、なんで?
自分のリアルnameが某「ざわ…ざわ…漫画の作者」と同じ読みなので3文字以内の短めが憧れです。

10、じゃぁ5人に回してw
アンカー希望!
お好きな方は ど う ぞw
スポンサーサイト
2008/08/03 Sun. 20:45 | trackback: 1 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんやそいなば!

速攻でのバトンご回答ありがとうございます~!
うあ~当初のイメージ…保てずに勿体無いことをしましたw
リアル世界でも初対面~数ヶ月はおとめ座?A型?と、よくいわれるんですが
慣れ親しんだ皆様からは鼻で笑われる獅子座のO型です
人格チェンジもオマエどこにスイッチあるんだといわれるほどで
ACDCさんに見抜かれすぎててドキドキしました
さては…見ているなッ

わーいご本名を知ってしまいました!
今後その四文字を耳にするたび、眼鏡装備してるかどうかを確認し
聞こえるかどうかの声で「やそいなば」と呟くことにします
ざわまんが家と同じことにも4文字の名前にも憧れます~!

勝手にお名前挙げてしまったのですが
快く受け取ってくださりいつも大感謝です!
できるだけカワイコぶりますのでコンゴトモヨロシクお願いいたします!

ココノエ #CglOiPn. | URL | 2008/08/03 22:50 * edit *

ココノエさん やそいなばw

寝る寸前だったのですがココノエさんのコメントとあり目が覚めました(一時的にw)♪

当初のイメージですが本当に【↑に描いた様な清楚な感じ】だったのですが、段々と【ん?…何かオカシイな?アレ?えっ!ええっ!!】と言う風に転落して否、明るい方だなぁwと言うイメージが強くなって行きましたwww

>リアル世界でも初対面~数ヶ月はおとめ座?A型?と、よくいわれるんですが
そうそうww星座・血液型だと当初そんなイメージでしたw(一言一句違わずに)
って本当は獅子座のO型でしたー!ってwww これはww ごっついwww

私も初対面は頭良いとか思われたり道とか聞かれたりするのですが相手が勝手に「ガッカリ」して行く射手座のO型よwww orz

>さては…見ているなッ
危なーい!早くテレビから離れるんじゃッ!!www

>わーいご本名を知ってしまいました!
HNとか大層に横文字ですがw 何ともありふれた名前で御在ましょw
ちなみに弟の名前は「む~ざん む~ざん 漫画の作者と同じ読み」です(道連れ)w

>眼鏡装備してるかどうかを確認し 聞こえるかどうかの声で「やそいなば」と呟くことにします
なんという不審者www
これはお廻りさんが放っとかないですぜw

>できるだけカワイコぶりますのでコンゴトモヨロシクお願いいたします!
ちょww 遅いw遅いwもう地がバレていますよww
コチラこそ コンゴトモ ヨロシク 御願い致します♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/08/04 01:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/161-ef182142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

私書箱

私書箱 | 2008/08/04 12:44

