09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

引き続きP4プレイ中です。 

P4ですが何とか久慈川りせを仲間にしLvも40越えましたw

現在は例の勇者ミツオを倒そうとドットだらけの面を頑張って登ってますが途中でメギドラお持ちの法王シャドウさんに2回ほど殺され死んで覚えているトコロですorz

ですが…何より驚いたのが
またまた使い回し
コイツの正体が

↓([READ MORE]よりネタバレ注意)

■クマの中身(TV画面⇒広告裏にスケッチ⇒PBBSなので大分違ってますが)

クマ…信じてましたよ… 最初から!(マイナーネタ)
…こんなんには驚きました。

これじゃあ…最初からクマ可愛いよクマ可愛い言ってた自分がまるでアッー!
スポンサーサイト
2008/07/15 Tue. 22:35 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

ACDCさん やそいなばー!!

なぜそこで「生まれたままの姿」のクマを描くのかwww
流石ACDCさんw
ようやく自分もクマとりせりせが仲間になったのですが高難易度にも関わらず進行が速くていらっしゃる!!さすがハードゲイマー!
というかACDCさんお仕事早すぎですwww下の記事のヤマ○ュンネタwww
直斗くん原型留めてないじゃないですかwww

だがそれがいい!w

【ようこそ】蟻繭【男の世界へ】 #Bud6VeVs | URL | 2008/07/15 23:33 * edit *

【ようこそ】蟻繭【男の世界へ】さん やそいなばwww

つかwww何てひどい題名付きHNですかwww
生まれたままの姿のクマですが服の記憶が曖昧なのでサーセン(あと嗜好)www
本当wヤバイwww熊田さんヤバイwww

難易度高めのプレイですがそれ以外をプレイしていないのでなんともw
最初の方で調子乗ってLvを上げたもののカツカツ状態ですorz

今になって難易度ノーマルで始めて2週目でエキスパートに挑戦すればよかったと後悔中(汗;

>ヤマ○゙ュンネタ
殆ど前描いたやつの改変だったので主要時間30分も掛かってない手抜きですサーセン(2回目)w

直斗くんですが前に描いた堂島さんと服が白黒だとパッと見同じなので帽子とモミアゲでイナフでしたwww

無法天に通ず♪ でも人の道に疎るw

【うれしいこと】ACDC【言ってくれちゃうじゃないの】 #3aXRcdxk | URL | 2008/07/16 18:28 * edit *

こんばんわ~

展開早いな。
こんばんわ~。わっちはもうちょい先行ってます。
やっぱり「やらないか」ネタ多いですよね。今回は。

あぁ、ちなみにメギドラ持ちの法王シャドウに4回殺されて次回から逃げてますw
俺、へたれ。
あと、日記読みました。えー、届かなかったのですね。予約して。吹いたw
そういえば、アトラスのファンサイトに登録してるんですね。いいな~。
わっちは絶対無理かな。はは~

すがも #- | URL | 2008/07/17 21:20 * edit *

すがもさん いらっしゃいませ! おはよう御座います♪

私もこの更新時より幾分かは進んだのですがまだまだ上位ペルソナ見れずひぃひぃ言って戦ってますw

>「やらないか」ネタ多いですよね。今回は。
ですよねーwww
もう5月17日のマヨナカテレビからヤバイっスww
マサカ公式が仕掛けてくるなんて夢にも思わなかった私は太陽のコミュ上がるたびにアルカナの太陽で吹きますwww

>メギドラ持ちの法王シャドウに4回殺されて次回から逃げてますw
それが正解ですねww
油断したつもりは無いのですがやっぱメギド系は強いですねorz

今までのペルソナで逃げるという選択肢は余程追い詰められた時に駄目もとの手段だったのですが今回は「ドロン玉」がアイテム店で売っているので重宝してますwww

>日記読みました。えー、届かなかったのですね。予約して。吹いたw
予約した結果がこれだよwww
何のための予約か僕にはもう解からなくなりましたorz

>アトラスのファンサイトに登録してるんですね。いいな~。
邪教の館占いでのアカウントがあったのと知っている方が登録されていたので何も考えず申請しましたが後になってよく読むと何やらプレゼント的な事があって少し怯えてます…orz

>わっちは絶対無理かな。はは~
旧「桜烙亭」ならば全然セーフですが!
「桜が王」になった「すがもさん宅」は『本能のままにはっちゃけ過ぎて(羨ましい)』申請が通らないと思うっス(汗;)残念…無念…

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/07/18 07:43 * edit *

こんばんは、今日やっとここまで進みましたのでやっと見ることができまんた!うひゃほい!
いやーあのアニメは反則ですよねぇ・・・。いきなりジーってチャックあけてキラキラ~てww
キラキラ度ハンパネエっす!て何回突っ込んだことか・・・。
あと難易度ですが、私も1周目はストーリーを楽しむためにノーマルかイージーにすればよかったかなと後悔しております・・・もう頑張るっきゃない!のですが^^;

>これじゃあ…最初からクマ可愛いよクマ可愛い言ってた自分がまるでアッー!
すいませんこの一文で爆笑してしまいましたwwwwwww

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/07/18 22:44 * edit *

モイライさん こんにちは♪

返信遅くなって申し訳ありませんでしたorz
今の今までず-っとP4漬けで今さっき真実を射抜いた所ですw

>やっとここまで進みましたのでやっと見ることができまんた!うひゃほい!
なんて律儀かつ我慢強いお方ッ!
似てるかどうかは解りませんが大まかな特徴描いてUPしていたので先に見ちゃた人には今ここで懺悔しますorz

>キラキラ度パネェwww
マジっスwマジクマさんのキラキラ度は半端ねぇっス(完二風に)ww
冒頭でクマの中身は空と言う印象を植え込まれたのであそこでのアニメーションは衝撃でしたwしかも美しいwww

>難易度ですが
私が家に居ない時に妹がP4のノーマル難易度やっているのですが最初の「雪子の影」を倒せないと泣きついてきたので私が代わりに倒そうと挑戦してみましたが余りエキスパートと変わらない仕様に「?」ですw

解らないままエキスパートをクリアしましたがノーマル・イージーと何処が違うんでしょうかね?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/07/20 12:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/150-cf64d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

