05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

だいたいこんな完二 

またもやってしまいました…orz
これも前に描いたコレの改変なんで時間掛かって無いのですが手が勝手に…
P4プレイ中なので再利用で時間短縮。
今のところ私の完二君に対する見解はこんなとこかナー


っと…こんなネタばかり書いていると品位が下がるのでこの辺でP4の役立つ話でも書いとくテスト。

前作P3で新たに搭載されたコミュですが今回P4では単対単ではなくコミュに関係する全ての人達とも同時に仲良くなれる事が度々ある模様。

戦闘では敵の弱点(orクリティカル)を突いた場合の1moreもコチラがダウンさえしなければ無効だろうが反射されようが平気で1more出て連続攻撃が出る模様、そしてダウン状態の敵に更に弱点攻撃を重ねて気絶状態にし1ターンお休みさせる事が可能でした。

あと男性コミュの方が女性コミュよりときめきます(真顔)。
2008/07/15 Tue. 01:11 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

だめだwwwww耐えられんwwww吹きました!
今やっと完二が真夜中テレビの中に入ったところなのですが、とりあえず完二には驚きましたwwwボスまでいって完二のことでもっと驚くことがあるのかもと期待をしつつ、進めています。
しかしこのネタは最強なマッチングwww

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/07/16 19:15 * edit *

 こんばんは~
 ついに私も完二の突・入見ましたよw
 5分くらい呼吸困難に陥りましたwww
 これはアトラス殺人未遂ですわ!

 千枝ちゃんの追撃が強すぎ&可愛すぎw

 『どーん♪』(せぇるすまんじゃないですよw)
 
 ますます彼女の虜に・・・♪

かむふら #- | URL | 2008/07/16 19:18 * edit *

モイライさん かむふらさん いらっしゃいませ♪ おはよう御座いますw

■モイライさん
うれしい事いってくれちゃうじゃないのwww
モイライさんの進行状況もP4屈指の名シーンと胸キュンが止まりませんね(え?)www
完二のボス戦ですが凄かった…w

>しかしこのネタは最強なマッチングwww
P4発売の3ヶ月前にふざけて描いたネタのリファインなのですが完二の位置は主人公で直斗くんの位置は堂島さんでしたw
マサカこれを再利用する程の展開が本編で登場するなんて予期できませんでしたorz

■かむふらさん
見ましたかwww突・入ゥwww
あのイベントが酷すぎて暫く完二くんに対する疑惑が晴れませんでしたよ(貞操の危機)w

>呼吸困難に陥りましたwww
私も暫くボタン押さずに笑ってましたがゲームで笑うなんて今まで「豪血寺」くらいしか無かったので凄くやられた気分です(アッどっちもアトラスだ…)www アトラス壊れすぎwww

>千枝ちゃんの追撃が強すぎ&可愛すぎw
アレってある意味『万能属性の一撃死』ですよねw
例の中ボス戦でボスの召還した雑魚シャドウの弱点付いて1more取った時にボスを蹴っ飛ばしたの見て歓喜しましたwww スパッツ(レギンス?)最高wwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/07/18 08:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/149-d413ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

