09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

P4届いてました♪ 

当日GETは成らずでしたが家に帰ると親から私宛の代替があったと聞いて即開封ッ!
現在、陽介君がペルソナ能力を手に入れた所まで進めての感想ですがキャラの台詞や動作などP3の時と比べ大幅に増えているの点に気合を感じる♪

初回プレイとの事で音声有りの台詞は全て飛ばさずに聞きましたが話だけでもゲームとは思えない程のボリュームで寂しくなる暇がありませんwww

何より期待していたクマ(CV:山口勝平)が可愛くて良しッ!!

…でも、クマって一体何者なのでしょうね???

ちなみネタバレ防止の為に発売後1ヶ月は具体的な内容に触れない方向で行きますw

弟にデジカメ壊されてるし…orz

■拍手返信(有難う御座います♪)
>「ほんとにkonozamaはなんなんだろうね」の御方
ですよねw
発売の一週間前でも首を傾げるのに数ヶ月も前から予約したゲームが品切れで当日配送無理でしたとか前代未聞ですorz

私の場合、何とか一日遅れて今日届きましたが中には土日にプレイしようと思っていたのに月曜配送になる人とかも居るのではないかと思うとやり切れません。
2008/07/11 Fri. 19:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/147-af6615be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

