09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

約束厳守ッ! 

私の記憶が確かならばP4発売22日前と言う中途半端なトコから始めたカウントダウンですが何とか一昨日に完二くん、昨日にりせちゃん、今日の深夜(早朝?)中に最後のクマを無事描く事が出来ました。

これも一重に某所での皆さんや来訪してくださる方々から頂いた勇気のお陰です♪

■クマ(CV:山口勝平と聞いたら買わざるを得ない!)
殆ど円ツールw
ポーズも向きもですが時間に余裕が無いせいか円ツールで型どった最初の形にパーツを追加。

新たに追加されたペルソナは?
今回はどんな話の内容とEDへの分岐は?
そしてコミュでのコンプに前回FESの様な特典は?
そして、そしてアトラス恒例の異常な強さを誇る隠しボスは今回誰?

なにわともあれ【ペルソナ4】本日7月10日発売で楽しみです♪
2008/07/10 Thu. 04:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんッ! 貴方のイラストを期日までに描き上げたその「精神力」ッ! そして急いで描いたとは思えないその「クオリティ」にッ! 僕は敬意を評するッ!

カウントダウン絵の完成、本当にお疲れ様でした。
本日は待ちに待ったP4の発売日……ゲームをプレイするとともに、その疲れを存分に癒して下さいねw


……僕もいい加減フェスをクリアせねば……(苦笑)

じぇふ茶 #/9hBKkrU | URL | 2008/07/10 23:56 * edit *

フーゴ…じゃなくてw じぇふ茶さん こんばんはw

労いのお言葉に僕も感謝するッ!w
いやー軽いノリで始めてしまったカウントダウンですが何とかやり切りました♪

本日発売のP4なのですがamazon予約だったせいか【メールで人気商品なので遅れます】と送信されていてプレイできてませんorz

予定が狂ったので今日も寝るまでPCします♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/07/11 00:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/144-04c5bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

