06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

残り”2日”… ”だよ”…(ピキ ピキィ)!? 

ひょんなことから燃え上がり始まったカウントダウン絵ですが今のところ「千枝ちゃん・主人公・陽介くん・雪子さん・直斗くん・」と4日に1名のペース5名まで描ききる事が出来ましたw

■完二くん!?
”待”ってたぜェ… この”瞬間”をよォ!!
そして今日はペースを2倍に上げて完二くん(!?)を描いたのでこれで6名!

出来ればP4発売日の7月10日までに残りの2名の「りせちゃん・クマ」も描いてみたいのですが時間が凄くヤバ目です…orz

が ん ば れ ! わ た し (末期症状w)
2008/07/08 Tue. 01:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんわ♪

最近ゆめの○ま絵板の流れが速すぎてとてもコメが追いつかない状態だったので
こちらにコメさせて頂きます!

最初は軽い気持ちで「カウントダウン絵?続けてやっちゃいなよ!」的な発言をしてしまいましたが
発売直前にいたるまでハイペースでハイクオリティな投稿を継続して下さったACDCさんには本当に頭が上がりません;
あと2日でいよいよ発売となりますが、あまりご無理はなさらない様、お願い致します^^

今までの絵も凄かったですが、この完二の額の広さには驚愕せざるを得ない!
間違いなく氷川さんの ナ カ ー マ !
あまりの立派さに思わずヅラが半回転して前が見えなくなりましたw
ああ、しょもないことばかり書いてすいません。。。

だんだんテレッテ的なイメージが付いてきた完二ですが、
こういったヤンキーの迫力充分なやつはやっぱり彼に似合っていていいですね!

P4発売直前までどんなカウントダウン絵が飛び出してくるのか注目しております!
上で無理しないで下さいといいつつもやっぱり期待がかかってしまうACDCさんの凄さよw

>バトン
いくらなんでも鬼才は言いすぎwwwwwwwww

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2008/07/08 22:04 * edit *

AKIRAさん こんばんはw

○めのしまさんですがホント流れが速いですよね(活気があって良い事ですが)♪

カウントダウン絵ですがも流石にメガテン・ペルソナ好きの集まる○めのしまさん故に手が抜けないので色々焦ってますwww
「ご無理なさらず」ですが期限が残り1日なので今日は徹夜するかもしれませんwww

>完二の頭
流石は氷川スキーのAKIRAさんwwどこよりもデコの広さに喰らい付くとはww
これは将来絶対禿げる部類とお見受けいたしますがどうなんでしょうwww

>だんだんテレッテ的な
ムービー見るたび思いますw
流石に初めから終りまでヤンキー通すのも仲間内じゃあしんどいので人間だんだん丸くなるんでしょうかw

>バトン
イメージど通りですよw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/07/08 23:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/142-72976151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

