09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

聞きました?奥様、残り5日ですってよ! 

この前までP4発売まで結構あるじゃない~と思っていたのですが気がついたら後5日!
何をやっても長続きしない私だが丑の刻参りP4カウントダウンだけは不・思・議と長く続いたぁー!

■きっと白鐘直斗(私は17代目あたりのライドウだと思ってる)
帽子ムズイよ…ムズイよ帽子…orz
描いている途中で凄く目が疲れたので色の配色を適当にしてグダグダになってしまい上書きで手直しorz
描画アニメを残せばレイヤーを統合されずに続きを描けるのですが時間が掛かってしょうがない…

いや…ADSLから光回線に変えたから少しは速度が上がっている筈!

今度はアニメ有で描いてみよう…
スポンサーサイト
2008/07/05 Sat. 00:56 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDCさん やそいなば!
日々の柱の男、ACDCさんによる『反則的な販促活動(別名:スレイプロモーション)
のせいで(あとライドウちゃんのせいで)
わたくしP4予約してきちゃいましたよ。プレイする時間あるのかしら。
世間が4で盛り上がっている頃にP3をプレイするのもいいかもと
思いましたが、めがねの王様ACDCさんが隠しキャラクターで出ると聞いたからには
買わねぇわけにはいかねぇだろう・・・!
(出現条件:ACDCさんがすごく頑張ってテレビに入る)

そしてウホッ、いい探偵!
どこかの五代目探偵らしいですね、彼。
ライドウとなにか関係があったらいいなぁ。
一番は葛葉の関係者ポジションですけども。
なにげにリアルマイフレンドと同じ名前なので、下の名前で、
すごく・・・呼びづらいです・・・。

下の後期ペルソナ予想を見たんですが、ペルソナって一人につき二種類しか
いないんですか?
ちょっと寂しいですね。その分愛着が湧きそうですけど。
ライドウちゃんもどきの彼にはぜひアズミを使って欲しいものです。
夏だし。最近じめじめしてるし。ブフ、ブフ!

que #3XE6zOe2 | URL | 2008/07/05 20:52 * edit *

queさん やそいなばw

何其の技名カッコイイwww
そういや某柱の男からHN頂いていた私と致しましてその「反則的な販促活動(別名:スレイプロモーション)+(ライドウ?)」でqueさんにP4の予約を促進できて光栄で御座います♪

>世間が4で盛り上がっている頃にP3をプレイ
その傾き方も中々オツなモノですが一度P3始めるとクリアするまでの長さがえらい事になっちゃいまので大変危険www

>出現条件:ACDCさんがすごく頑張ってテレビに入る
テレビの中の世界なんてありませんよ…
ファンタジーやメルヘンじゃないのですから(by花京院)w

>そしてウホッ、いい探偵!
一目見た瞬間+探偵の情報でライドウという単語以外の言葉が浮びませんでしたwww
今のところ私の知りうる情報はネットと立ち読みファミ通からのモンですので「どこかの五代目探偵」と言うqueさん情報がありがたいですwww

>なにげにリアルマイフレンドと同じ名前なので
あるあるwww
気に入ったキャラに限ってリアルに友人と名前が被っていてorz状態になるとかw
トドメにヒロインがお母んと同じ名前でやる気が失せるとかwww

>ペルソナって一人につき二種類しかいないんですか?
前回P3だと主人公のキタローくん以外は初期と後期だけでしたが今回はどうなのでしょう?
私としては初期・後期と条件次第で特殊なキャラ専用技とかあれば満足です♪

>アズミを使って欲しいものです。
そのアズミさんですがペルソナとしての存在すら危うそうですorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/07/06 03:59 * edit *

ACDCさんこんばんは。不思議とながくつづいたぁ~!に思わず反応してしまいましたw
いやぁ~とっても素敵なライドウ!いや違った・・・勇!いやこれもちがう・・・葛葉 勇!
学ランツボな私は彼はヒットです、はい。帽子もかぶっちゃってかっこよすぎんだろごるぁ!て感じです。
グラデのテクには本当に脱帽です、美しすぎる・・・
アニメ機能って便利ですよね、色んな方のを見ると勉強にもなりますし・・・でも私は無駄なことが多すぎてアニメを残す勇気があがが
カウントダウン絵、応援してます!これからも楽しみにしておりますぞ!
そんなこんなであと3日・・・P4発売楽しみですね!
待ちきれず、ギシギシギシギジ歯ぎしりぃ~♪(多少違)をしてあと3日を過ごしそうです。

モイライ #JalddpaA | URL | 2008/07/07 19:31 * edit *

モイライさん いらっしゃいませ♪

まさか「不思議とながくつづいたぁ~!」でモイライさんが釣れるとはwww
元ネタのアレですが何故か「アンインストール」と言う歌を某動画にて探した時に「ギャグ漫画日和」から到達しましたwww

>葛葉 勇
そうそう!!そんな感じですねwww
帽子とニヒルな雰囲気が勇で職業と格好がライドウwww

あやぁw 此方にまでもグラデのお褒め有難うございます(嬉)♪
ん?帽子と脱帽を掛けている??(勘ぐりすぎですかw)

>アニメ機能
私もですorz
昔はレイヤーつかって遊べるなどアニメを残すのが好きだったのですが最近「しぃちゃんお絵描き掲示板」より「PBBS」使うほうに慣れてしまいアニメ残すと言う癖が消滅しましたorz
あっ!しまった!さっき描いた完二君もアニメで保存しておけば手直し楽だったかもorz
ついつい癖でアニメ無しをまたも選択してしまいました(汗;)

>P4まであと3日
うわぁ!本当ナリ!!
なんか急に早くて心の準備が出来てませんw

私も持ちきれず、OH!前歯がKO☆NA☆GO☆NAですwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/07/07 23:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/140-cc23d1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

