08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大正異聞録ぺるそな。(その7) 

忘れた頃に続きw

鳴海からの報告
階段から鳴海が降りてきた-
どうやら依頼をしていた調査結果の中間報告に来たようだ。

>鳴海:おっ!どうやら栄子ちゃん元に戻れたようで何よりだね♪

栄子は鳴海に向かい軽く会釈をした-

>リン&伽耶:…

>鳴海:あれ…?イマイチ暗い雰囲気だね…まだ何か困り事でも?

リンと伽耶は鳴海にこれまでの経緯を話した-

>鳴海:…なるほど、では僕の報告も話そうか…

>鳴海:僕は君達から依頼を受けたあとコネのある新聞記者さんから其の「無気力症」と「ぺるそなさま」の関連を聞いて噂の発生源を突き止めた。

>鳴海:何でも最近、建てられた【聖えるみん学園】と言う学校を中心に其の噂が広がっているらしいが…正直、君達ふつうの女学生が首を突っ込む話では無いよ…

>鳴海:調べていて解ったがこれは俺達専門の怪事件の類だ…

>鳴海:依頼上、君達にここまでは話したがこれ以上の介入は危険だ栄子ちゃんの事は僕達が何とかするから君達は手を引きなさい。

リンと伽耶は一瞬考えたが栄子の目を見て決意した-

>伽耶:鳴海さん心配かけて申し訳ありませんが…

>リン:この事件は栄子が自分自身で解決させなきゃいけない気がするの…

>栄子:リン…伽耶…

栄子は涙を流して微笑んだ-

>鳴海:…解ったよ。 本当に良い友達だね~

>リン&伽耶:ごめんなさい…鳴海さん。

>鳴海:いいさ、君達の決意の程が解った…だけど、栄子ちゃんの件までだよ、いいね?

>リン&伽耶:はい!

>鳴海:よし!じゃあ肩を貸そうか…よいしょっと…

栄子は鳴海に背負われると自分の影の場所を言った-

帝都大学付属病院…

それは美衣子が校医に連れられて運ばれた病院だった-


適当に思いついた病院名を書いてしまいましたが大丈夫だろうかなこれ?
あとこの後の話でヤバめな歴史上の人物だしますが一応↓

このブログに書かれている小説は全てフィクションであり
実在の人物・団体歴史上の出来事となんら関連はありません。
スポンサーサイト
2008/06/16 Mon. 22:50 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こっちにもコメさせて頂きます!ぺるそなさまの続きが読めて幸せなんだぜw

鳴海ィがあまりにもゲームそのまんまでwwww
そして今回はちょっとカッコイイバージョンの鳴海で読んでいてwktkが止まりませんでしたともw
大人っぽく見せている鳴海はある意味反則技ですよw

>帝都大学付属病院
本当にありそうなネーミングだけに気を遣って注意書きって事ですな♪
私も毎回長々と前述に入れてますがこれぐらいシンプルでいいのかもw

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2008/06/19 00:35 * edit *

AKIRAさん こちらにもコメント有難うございます!!!

どうせなら最後まで書かないと自分的にも納得できないのでまだまだ続きますw
当初は「ニート」の二つ名の如く何もしない鳴海を考えたのですがそれじゃあ余りにもなので話しに介入させましたwww

だぶん大人っぽく見えるのは鳴海も年下の女子校生にはせめて年上の大人らしい対応そしようとそういう言い回しになったのだと思いますw

>帝都大学付属病院
よく【旧帝大】とか話で聞くので其の辺だったらセーフかなぁと思って書きましたw
一応フィクションですとルビ振ってみましたが読んでくださる方は皆シャレが解る人だと信じてますwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/06/19 20:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/131-1a44baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

