08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自分の取扱説明書バトン 

AKIRAさんより「自分の取扱説明書バトン」なるものを拝領してきました!
前回の「恥を捨てろバトン」で大抵の事には動じなくなったものの心して臨みたいと思いますッ!!

【自分取り扱い説明書バトン】

  本製品名:ACDC(えしでぃし)
  対象年齢:15歳以上
適正動作環境:憂鬱になる場所は避けて下さい。

※以下の動作がしたいとき

話す:「やぁ久しぶり」と言うと高確率で「あ…ああ久しぶり」と言い返します。

誘う:円なら千円札、ドルなら10ドル、ユーロなら1ユーロから反応します(人民元・ウォンには対応していません)。糸とセロテープの合成が有効でしょう。

笑わせる:「や ら な い か」等と話しかけると無条件で笑います。スペック低めなのでお子様でも安心です。

泣かせる:フランダースの犬・最終話を見せ玉ねぎを投げつけたらばもう泣く寸前です。最後に「オメェーの席、無ェからぁー」で確実に作動します。

怒らせる:露骨に嫌がらせをしてみましょう。あと本体よりも身内を攻めるのが効果的です。

褒めさせる:何かとびきりな事や努力を感じさせる事をしてみましょう。勝手に褒めだします。

謝らせる:適当に怒って下さい。無条件降伏機能付きです。

相談しよう:一応、返答機能は付いているのですが、申し訳程度のスペックです。別の高機能さんに相談を持ちかけた方が時間が有効に使えます。

倒す:小学校5年生程度の体当たりで倒れる仕様です。当社のテストでは9歳の♀猫がよろけさせた事例も報告されています。

騙す:意外に騙せません。毎日がエイプリルフールのようなモノだと思い込んでいる疑心暗鬼機能が常時作動しています。騙すのならば3日掛かりの前置きをご用意下さい。

味方にする:趣味さえ合えば誰とでも仲間になります。ただし属性がDARK-LAWらしいので心に闇をお持ちの方以外の精神的負担は大です。

服従させる:常に作動しています。

※メンテナンス故障かな?と思ったら

ケアの仕方:放って置いて下さい。数日経てば何事も無かったかのように作動します。

修理の仕方:新しいの買い換えた方が安く済みます。生まれてきてゴメンなさい。

※本製品に関するお問い合わせ(回す5人)

本製品はすでにサービス期間を終了しています。
つ…か、アンカーでお願いしますorz

ってコレかってに改蔵の自分説明書じゃないかwww
2007/10/20 Sat. 19:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

御礼!

バトンヌ回答ありがとうございます!読ませていただきました!

>適正動作環境
ちょwwwwwwなんとなく解るだけにwwwwwwww

>笑わせる
これはかなりの方が該当するような気がしなくもないですが
ACDCさんがこう書くと納得感が違いますなw

っていうかACDCさんってぎゅっと握ったら「くしゃっ」って潰れそうなイメージ(ゴメン)に感じましたwwww
きっとウサギとかハムスターみたいに大事にしないといけないんだぜ!

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2007/10/21 14:33 * edit *

AKIRAさん こんばんはw
そして、前回に引き続きバトン有難う御座いました♪
朝は猫のエサ入れに起こされる猫より弱い小動物のACDCですorz

>適正動作環境
あと昂鬱・多陰湿な場所も大変危険ですw
「がんばれ私!」なんて言い出したらもはや末期症状ですorz

>笑わせる
これは皆さん絶対高確率で笑わざるを得ない!てか、阿部さん見て笑わない人なんてよっぽどピュアか真性のガチ●モですよwwww

>握ったら「くしゃっ」って潰れそうな
俺!弱w
う~ん…凹みやすいのも事実ですが単純なので治るのも早いですよ♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/10/21 20:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/13-b9ec9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

