05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

第1回ひとり闇鍋 

多分、野球の延長だったと思いますが土曜深夜に関西圏でやっているアニメの詰め合わせ番組を見るために半分徹夜しました。
つか、何時からアニメは大きな友達が深夜に見るものになったのだろう?

まぁ、どうでもいいですよね♪

本文ここから

せっかく早起きしたのだから、前に思いついて即、忘れ去った更新停滞対策でもしようかしら?

■ひとり闇鍋
※ルール
1.今までに描いて保存した絵を入れたCD-Rをランダムで手に取る
2.選択したCD-Rに保存した画像を目を瞑りランダムでクリックしてソレをUP
3.スデにUPした物の場合、その絵のリンク貼って再度選択
4.贈答用等、人様の名前&サイトが描いてある物の場合も再度選択

では行くぞ~クリック!

ファイル名【hazama】    !?

ごった煮
■描いた物の詳細

挟間偉出夫(真・女神転生If…)+小畑先生版の人間失格(太宰治) 描いた年2007

当時、小畑先生が人間失格の表紙を描いたとの事で流行っていた例の構図と人間失格っポイ人を合わせたパロディ。
顔は金子御大を意識したのですが下半身にかけて小畑先生の脚線ばっか見て描いたので足の長さがアレでどっち付かずの投槍仕様。

■今になっての感想
コレかよ…orz
あ、服群青色にして眼鏡かけ…な…何でもないです。


ネタ無いのでちょくちょくとランダムで黒歴史を後悔します♪公開します。
2008/05/25 Sun. 07:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/123-22b62fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

