07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

贈答用ナーガ(女神転生シリーズ他)タン 

この前にココノエさんより頂いたリリス(ヴァンパイアセイヴァー)タンのお礼にリクエスト頂いていたナーガ(女神転生シリーズ)タンが描けたのでUPさせて頂きます♪

          たすき追加

長い事、女神転生系のヲタやってますがナーガタン描いたのはこれが初めてで資料の真Ⅲマニアクス悪魔全書でズームにし改めて姿を拝見した所、正直怖めの作りで(汗;)

本編の役どころも【カブキチョウでマネカタを拷問する】等や【霊鳥ガルーダに会話スキル付けて会話すると今夜の酒の肴は焼き鳥だと言って戦闘開始】など恵まれてませんorz

しかしそんな損な役どころにも関わらず愛を注ぐココノエさんはマジ聖女www

最後に一言…ココノエさんこうですか? わかりません><

■追記!
↑ですが仰るとおり「肩掛け」を描き忘れていたので追加修正しましたのでUPさせて頂きますorz
ココノエさん本当に失礼致しましたッ!
スポンサーサイト
2008/05/18 Sun. 00:40 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんナーガ!

な、ナーガたんはあはあ!はあはあ!
ブログ開いた瞬間に口に含んでいたハブラシその他が出てしまって大慌てしました
心の準備が出来ていませんでした
うわああ毛穴とか血管とか瞳孔とか色々開きます~~~!!!!
ちょっと落ち着きたい、落ち着け、…無理
今から寝るつもりだった午前一時半ですが一睡もできないに10万ペリカですどうしてくれようw
すでに息の仕方忘れる興奮です!

ここで、もしやと思いメールを確認してまいりました!
わざわざ忠実かつ私好みの美少年風味に仕上げてくださったのですね!
うお~嬉しすぎます…!!本当にありがとうございます
>ココノエさんこうですか?
むしろ私がACDCさんこうですか?とお尋ねしたいです…カンペキであります!
自分の絵には本当に萌えることができないのですが
ACDCさんに描いていただけて脳の沸騰具合、予想していたとはいえ驚きです
まさにヘブン状態の印南ですwww

純粋無垢そうな童顔にしなやか筋肉の細腰、最悪に難しい蛇の下半身も絶妙のラインで
どんだけ私のツボをおさえてるんですか…
そしてなんておいしそうな色してるの…はしたない子!
ぺろっぺろしちゃいたいですナーガかわいいよナーガ
聖女なんてとんでもない! 変態という名の淑女でお願いします。
槍の持ち方までなんてかわいいんだろう…
未だ知らない方も多そうな、萌えアイテムのリボンと鈴まで描いて下さってって感動しました…!

資料の少なさ等ご無理を申し上げましたが、リクエストさせていただいて本当によかったです、幸せです…!
お礼に阿部さん…描きたいけどこのナーガのお礼の阿部さん!?
ハードル高すぎ、です…!!
でも頑張ってみます
僕、ACDCさんみたいな人好きですから…

もし許されるならナーガたん私の日記でお披露目して自慢させていただきたく存じます~!
ではでは、丁寧な作品を本当にありがとうございました
眼福だけではすまない色んな福をいただきましたvごちそうさまでした…!

ココノエ #CglOiPn. | URL | 2008/05/18 01:54 * edit *

ココノエさん いらっしゃいませ今晩は♪

アッー!投稿時間帯から深夜遅くのご返信有難う御座います(多分その時間ペルソナ見るためにTVの前で待機中でした)www

ココノエさんが普段描かれるナーガ達が余りにも可愛すぎて資料とのギャップとも戦いなるべく毒の無い感じに描いたのですがココノエさんにソコまで褒められると此方こそ呼吸困難で点滴orヒロ●ン打ちに行かなきゃ印南ですよ(意味不明w)www
今回描かせて頂いて改めてナーガタンの魅力に気付きました♪

>私好みの美少年風味に仕上げてくださったのですね!
多分私の嗜好も混じっているので結果論の予感www
ですがご希望に添えてラッキーでしたwヘタしたら妙にリアルで怖めなナーガタンにする予定も片隅にあったので正解引いた感じです(笑;)

つかwwwココノエさんの所々の台詞が危険度高ぇwwwまさに変態という名の淑女www

>(阿部さん)でも頑張ってみます
ウホッ! うれしい事いってくれちゃうじゃないのwww
ココノエさんの聖なる画風で阿部さんですよwwまるでアイスクリームの天ぷらの様な未知への期待感に感謝せざるを得ないwww

でも余りハードル高めに設定されると息苦しくなっちゃうので気楽に行きましょうw

>ナーガたん私の日記でお披露目して自慢させていただきたく存じます~!
どうぞどうぞw
本当リリスタンを貰った時は明日死ぬかもしれないくらいの幸運GETだったのでナーガタン描いた今でも未だに釣り合っていないと内心ドキドキですw

ココノエさん有難う何時も感謝していますwww♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/05/18 18:56 * edit *

再度失礼しますこんばんは!
毎度真夜中に申し訳ありません~

わざわざ追加してくださってありがとうございます!
というかむしろたすき無しの状態を喜んでいた私を許してくださいw
我ながら変態です

邪悪な念が漏れているのか、私のPCからはこのブログのナーガタンの画像だけが
表示されませんw 何故…
くじけずPBBSのほうで拝見させていただきましたv
服?を着せてもカワユス!です
こちらも光速保存させていただきましたッ

あのリリスはもう前にも申し上げましたとおり好きなように扱ってくださいませ!
裸に加工はすでにお断りいただきましたがwww

ココノエ #tE21prRc | URL | 2008/05/20 01:26 * edit *

ココノエさん 今晩は早速ご返信有難う御座います♪

私の精神が病んでいたせいか服を忘れてしまいましたw
突貫みたいで心苦しいのですが保存して頂き感謝の極みです!!!

>絵とか表示されない
何だか私も邪悪みたいで絵が出て来ませんwww
と、言いますか一部のFC2ブログ系でイメージが出てこないトラブルが続出しているようでコレばっかりは運営さん任せ故に何も出来ません(涙;)

>リリスタン
イエア(叫び)www ご許可有難うございますwww
紳士なので全裸はしませんが画像復活した暁には即飾らせていただきますwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/05/20 20:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/118-cb99d9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

