10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ツンデレバトン 

セシル中村さんよりバトンを頂きましたw 其の名もツンデレバトン(汗;)!

ルールは↓の通りw
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

 
いやぁ…流石に止まるっスよwww
◆まず始めに、アナタのお名前は?
人に名前を聞くときは自分から名乗るのが筋でしょ!

◆可愛いお名前ですね。
まだ名乗って無いわよ!脳内で勝手に話し進めないでよ!

◆アナタのご趣味は?
まだ打ち解けてもいないでしょ!それより貴方の名前は何よ!

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
貴方に私の何が解るって言うの!! 

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
貴方が好きな食べ物以外なら全部好きだわ!
 
◆今度、一緒に食べに行きませんか?
ちょ…っとだから嫌って空気発してるでしょ…き…気付きなさいよ…
 
◆そうですか…。残念です…。
そ…そうよ!だいたい未だ貴方の名前すら聞いてないわ!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
……い…居ないわよ…そんな人…
 
◆あーっ!照れてますね!!
ええそうよ! 貴方の顔みてからずっと恥ずかしかったんだからっっ!!
 
♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい!

KAN☆BENしてくれ!!!
2008/05/15 Thu. 21:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんウヘアァぁ!!

物凄い破壊力のご回答に思わず変な声が出てしまいましたw
ご指名だったんで私もさっき回答したんですがまさしく地雷原を駆け抜けるような
気持ちでしたwwww本当にKAN☆BENしてくれ!!!って内容でしたよね↓

でもやり遂げた感はありますな♪
地雷原走破にチャレンジした君に僕は敬意を表すッ!!回答乙でした!!w

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2008/05/16 00:07 * edit *

AKIRAさん こんばんはw

セシルさん宅でAKIRAさんもご氏名受けていましたねw
後でAKIRAさん宅覗かせて頂きますwww

コレですがマジで地雷原w
ツンデレ加減とか全く解らないのでツン⇒ツン⇒ツン⇒ツン⇒デレと落としましたがこれで良かったのかしらと一考???

なにわともよりコレ以上のツンデレ属性回答は脳がパンクするのでKAN☆BENしてくれwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/05/16 21:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/117-09782c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

