fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

記憶の限界バトン 

GW中(5月2日~6日)、実家に拘束されていたので久々に親しくさせて頂いているサイトさんを巡って来ましたw

そして蟻繭さん宅にて記憶の限界バトンなる素敵なバトンのパスを受けている事に今更気付きました!!

蟻繭さん遅くなってすいませんorz  では回答しますー♪

記憶の限界バトン

1. 思い出せ!今までに使ったPN全部!
最初に使ったHNは【眼鏡の人】で現在は【ACDC】が主です。
余り親しくない場所やチョイと通ったサイトさんで捨てHN使ったときは【カイエンノウ】とか【ちそしそ(キーボードでACDCを見ると…)】とか使ってますwww

2. 思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
これってパロディとかも含みます? ぬぅ…これはヤバイぜ…
■女神転生シリーズ(デビルサマナー・ペルソナ含む)■ジョジョの奇妙な冒険■ブレスオブファイア■ヴァンパイア(格ゲー)■魔人探偵脳噛ネウロ■シグルイ■覚悟のススメ■かってに改蔵■カイジシリーズ■アカギ■大魔法峠シリーズ■さよなら絶望先生■フルーツバスケット■武装錬金■PAPUWA■オトメン■北斗の拳■花の慶次■BAROQUE■鋼の錬金術師■ヤマジュン系■ガラスの仮面■○槻教授■外○恒一■フレディマーキュリー(QUEEN)■ハートマン軍曹


3. 思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
本屋さんで売っているアンソロジーって同人誌に入りますか?
入るならばペルソナの4コマとデビサマの4コマと真1リメイク時のデビルズアークと言う本。
なんと全部に美川べるの先生の作品が載っていると言う幸運w

それ以外に一般同人誌と言う定義のモノはチキンなんで其の手のお店とかイベントに行けずモッテナインダ…orz

4. 思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
アンカーで一つ。
スポンサーサイト



2008/05/07 Wed. 22:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/112-1eb477a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)