08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

チャレンジw 

先ほどココノエさん宅を定期巡回の折、に面白いお絵描きツールの情報を教えていただいたので挑戦!

男は度胸!何でも試してみるのさ!
すごく…修正利き辛いです…。
ココノエさんがH×Hのコムギを可愛らしく描いていらっしゃったので私もハンター関連で何かを描こうと資料を探していたら手が…勝手に…。

試してみたら結構大味なほぼ一回勝負的なツールで修正が利かず眼つきやらバランスが…

ちなみに其のツールはコチラ⇒ttp://www.odopod.com/sketch/Shell.swf

作業用BGMは○幾三の残酷な農夫のテーゼでしたw
それにしても吉○三のMADシリーズの量たるやwww
2008/05/02 Fri. 00:24 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

あっーー!!

すごいソフトですね。どんなソフトかいまいちわかんないけど。
この顔を見るとお尻を守らないといけない気がたくさんするんです。はい。

↓の間違ったメガネキャラに御大がいたので吹いた。
ペルソナもダメだろ。確かに。うん、こういうネタ熱いね。ACDCさんはやっぱりmy神だわ

すがも #- | URL | 2008/05/04 23:36 * edit *

すがもさん いらっしゃいませ今晩は♪ 返信遅れて申し訳ありませんorz

なんでもボードに落書きしたような感覚が味わえるお絵描き機能ですw
お尻を守るwwwそうそうwwwそんな方でしたwwwこの人wwww

>御大がいたので
ぶっちゃけ御大を描きたかったから描いたと言わざるを得ないwww
取り敢えず眼鏡キャラとして破綻している微妙な連中をメガテン縛りでオチにしましたがオデュッセウスの目のアレはグラサンなんですかね??

すがもさん コメント有難う御座いましたwww いつも貴サイトをROMらせて頂いておりますYOwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/05/06 21:10 * edit *

開いた瞬間に「やらないか」だったので、思わず吹いてしまいましたw
微妙に歪んだ口元が何ともニヒルであります……アッーーーー!!

>お絵かきツール
水墨画っぽい仕上がりになるツールなのですね。
普通のお絵かきツールとはまた違った面白さがありそうな……うう、自分も絵が描ければなァ(苦笑)

じぇふ茶 #- | URL | 2008/05/07 20:03 * edit *

じぇふ茶さん こんばんアッーwww

しまったぁwww GWの間更新忘れて放置していたのを忘れていたァーッ!
これでは今まで清楚で通してきた私のイメージがorz(ねーよwww)

いや~ぶっちゃけ阿部さん描くの凄く楽しいんですよww

>水彩風
そんな感じですwそんな感じですww
更に言えばボードに水彩マーカーやらクレヨンで描くイメージに近いですw

>自分も絵が描ければなァ(苦笑)
これは期待!
心さえ込めて描けば絵板は答えてくれると思うのでお描きになられたのなら是非とも作品拝見したいですぞ♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/05/07 21:32 * edit *

ACDCさんこんばんアッ―! 
私もGW中ずっとHP放置状態でしたァンorz

これ…冗談抜きで一発描きなんですよね?やはりACDCさんはいい男を完全にマスターされておられるッ!
水彩マーカーで藁半紙に描いたようなツールの質感以上にいい男のインパクトが大きすぎてブログトップに掲載されていると…
凄く…大きいです(存在感がw

目の危ない感じが修正の効かない一発描きの面白いところですねw
はっ!いままで危ない人だと思って居なかった自分が居た!なんてことwwww

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2008/05/07 22:08 * edit *

AKIRAさん 今晩ニアミス(時間的に)www

えぇいww見られたのならば仕方ないwww I♥LOVE 阿部さんでース(開き直った)♪

おっとぉwAKIRAさんもGW間放置とは奇遇ですねw
私の場合はセシルさん宅での絵茶会の翌日から放置で6日の夜まで田舎さいってますだw

>これ…冗談抜きで一発描きなんですよね?
YESw
リドゥとアンドゥとレイヤーとコピー無しで消しゴムも大雑把でした(例えるとコピーとマスクの無い絵茶感覚です)
故に後半辺りから開き直ってガリガリ描いてました♪

んで描いているうちにバランス間違えて後になって眉毛の薄さに気付いたんですが後の祭りでしたorz
絵板や絵茶ならレイヤーかマスク掛けて上書きしますがコレの場合は放置の方向でw

>凄く…大きいです(存在感がw
縮小した絵をUPしてますが原寸だとモニターの8割使って描きましたwww
それにしても何で阿部さん描いたのだろう…orz

>はっ!いままで危ない人だと思って居なかった自分が居た!
いいのかい?ホイホイ着いて来て…俺は(ry

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/05/07 22:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/111-5b4524d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

