10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

P4発売記念ネタ其の2 

今、気付きましたorz 例の「やそいなば」に拍手下さった方有難う御座います!

下の記事流しも含めて更新♪
表情の変化がイマイチ遠目で解らないので前作の表情参考
現在の資料が某動画のPVと公式サイトの更新分なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
コチラがオチとなります。

予想通りのオチです!
それにしてもヤマジュンパロに色塗ると微妙な感じに感じますorz

4月14日 早朝
■追記
順平描き終えて疲れていた為かオチが寸足らずでしたので自宅のペイントで色々イジって追加修正しました。ココまで先に読んでしまった方々スイマセンでしたorz
スポンサーサイト
2008/04/13 Sun. 13:31 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、やそいなば♪(挨拶

前回のP4ネタにすっかり米乗り遅れちゃいましたが;orz
又もやステキングなネタが!! てかテレッテwwwww おまwwwwwwwww

いえ、今回もヤマジュンネタかなとは思ったのですけど(シルエットがもうwww)前回の「やそいなば」宜しく今回も予想GUYのオチで素で噴きましたどうしてくれるwwww

つか、テレッテどうみても裸帽子wwwwwww
やばい、改めて見てたら倍噴いたwwwww

>現在の資料が某動画のPVと公式サイトの更新分
僅かな資料でここ迄描写出来る職人魂が凄過ぎると思うの で す が !!
さり気なく描かれてる「覚○のススメ」とか「○3」のソフト、そのサービス精神もお流石にござりまする♪

てか、ホント描画クオリティ半端無いのに何故このオチwwww(※賛辞


>TV見て最近思った事。
チベットと中国の確執とか、歴史的な背景云々を知らない無知な私が何を言ってもアレなんですが;|||orz(申し訳ございません、勉強してきます……
只一つ。

こんな状態のままに開催される「オリンピック」に意味なんてあるんですかね?

セシル #a15vIPFk | URL | 2008/04/13 20:06 * edit *

ACDCさん こんばんこれは良い才能の無駄遣いw(挨拶

今回は絶対ヤマジュンくるから噴かないぞ!と身構えていたのにそれでも盛大に噴きました。順平が一番セクシー!ACDCさんはヤマジュンの中の人っていうかもう「ACDCさん」と書いて「ヤマジュン」とルビを振ってもいいと思います。
主人公のパラメータは最初からハッテンコミュMAXですね!うー田舎田舎!

…運命の相手が順平…だと…!

蟻繭 #Bud6VeVs | URL | 2008/04/13 21:15 * edit *

ACDCさんこんばんわ!二枚に及ぶ大作乙でございました!
P4がすでに巷で旋風を巻き起こしてるようで、すっかり様子見モードのAKIRAですorz

流れに乗ることもさることながら、こうやって精力的にネタを生み出されるACDCさんはやっぱり凄いなぁ^^
1枚目の高クオリティが吹き飛ぶような壮絶な2枚目!
順平好きなだけに帽子以外マッパというだけでも面白過ぎるのにヤマジュンネタとかwww

やっぱりアレですかね。才能。
いくら頑張っても追いつけそうもないし、いっそHP畳んでROM専に戻ろうかな(結構本気


>TV見て
拙宅の荒み具合に比べたら凄く真っ当なご意見だと思いますよ。

大きなうねりの中で止められない流れってあるんでしょうけれど……
国を束ねるごく少数の人間の意図が馬鹿げているためにどれだけの人間が迷惑を被っているか。

主張すべきことは声を大にして主張すべき。それを力で抑え込もうという考え自体がナンセンス。
何か世界規模で色んな事が末期的になってきている気がします;
あまり書き過ぎるとご迷惑になってしまうのでこれぐらいで失礼します……

AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2008/04/13 23:03 * edit *

オチが気に入らなかったので朝から修正してました。
先に修正前のオチを見てくださったセシルさん蟻繭さんAKIRAさん申し訳ありませんでしたorz

■セシルさん
これはご丁寧にw では私も、「おはやそいなば」♪
ペルソナ3から3年後との事で某業界で活躍する我等がアイドル順平をオチにしましたが完全に妄想なので事実関係はどうか解りませんw

願わくば千鳥と慎ましく暮していればいいなぁと思うのがつまらないけど本音ですw

>今回もヤマジュンネタかなとは思ったのですけど
はい今回もヤマジュンネタでした(基本に忠実に)♪
ってシルエットで解るセシルさんも相当ですwww

>現在の資料が某動画のPVと公式サイトの更新分
基本動画の一時停止でしたwキャラは公式HPとPBBSの窓変えてのダメDJ状態ですw
それほど元絵を忠実にするつもりは無かったのですが逆にそれ以外の絵柄で人物の動きを描くと不自然なので極力似せました(汗;)

あとP3と覚悟に気付いて下さり有難う御座います♪
本当はもっと細かく描くつもりでしたが見せたい場面がTVだったので敢えて曖昧にしましたw

>TV見て最近思った事。
いえいえ暴走してしまってスイマセンw
でも政治とオリンピック結びつけるなとか言ってる国土だけ大きな隣の国ですが今までのオリンピックを自国と他国の政治的アレで散々ボイコットしてきた猛者ですよw

自国を棚に上げてよく言うと小学生でも引きますよアレは(問題発言)w

■蟻繭さん
さ…才能の無駄使いとか言われてもべ…べつに嬉しくなんか無いんだからねっっwww
一枚目ですが前回描いたネタが余りにも色気なかったモンで色合い等に気合入れましたw

>今回は絶対ヤマジュンくるから噴かないぞ!
なんと言う覚悟www
本当はもっと賢いオチを求めていたのですが絵で精魂尽きましたw
そうそう順平が一番セクシーですねw

>ACDCさんはヤマジュンの中の人っていうかもう
ねーよwww
でも、気付きましたがヤマジュンの描く顔って眉やら目やら口やらの配置で表情が変わると別の絵にも流用できる知識の泉です♪

>ハッテンコミュMAXですね!
男性コミュ上昇値UP♪だが、女性コミュ発動不能の諸刃の刃っ…
ノンケにはオススメ出来ナイ。

■AKIRAさん
労いの言葉有難うございますw ホンマAKIRAさんは気遣いの紳士やで♪
P4ですが某所で沢山の作品が見られるなどスデにフライングフィーバー状態でテンション上がりますw
…でも未だ発売3ヶ月も前なのでイジれるネタが無いんですよね orz

>1枚目の高クオリティが吹き飛ぶような壮絶な2枚目!
と、言いますか逆に2枚目を描きたいが為に1枚目を頑張ったと言わざるを得ないw
オチをMYご褒美に設定していると目標が出来るので凄く便利です♪

>才能。
いえいえ初めてゆめのしまで描いた絵とか一昨年、去年と見比べると自分で言うのも何ですが結構努力したかも…と思ってます(楽しんでもいますが)w

それに私が今あるのはAKIRAさんや皆さんに影響を受けたからですよ♪
逆にAKIRAさんの描かれる独特な絵や小説の構成・世界観を私にやれと言われたらそれこそ追いつけませんよ!

                                      あなたのファンより ―

>TV見て
実権を握っているのがアホだと振り回される国民は私や皆さん含め可哀相orz
ぶっちゃけ某国とかと鎖国したい気分ですよw

今の総理が余りに○なんでアレですが最終的に某国が逆キレして暴力に訴えられたら10対1ですもんね(泣)orz
私こそ過激なこと書いて申し訳ありませんでしたw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/04/14 06:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/101-b5296620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

