06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

人様の褌で運営! 

皆様この糞暑い中如何お過ごしですか?
私は先日自転車でアブアブ言いながら帰宅してる最中後輪が熱か疲労かバーストして死にかけました♪
(修理代金3780円になりますシャキーン)
だいたい5日分の昼食代が飛んだ計算でござる

っと以前にも言ってたとおり最近朝が早くなったせいか前まで夜やってた趣味が出来ず結構難儀しておりますがそんな中同じくお絵描きにて創作されてる方々の作品を拝見するたび元気を貰いやる気が同時発動してこう燃えます!

故に最近は人様の褌で相撲取ってる状態なのですが;
これも皆様の創作が凄いせいだから仕方ないね♪(自己弁明)

そんなこんなでまたも蟻繭さんにお願いして蟻繭さんちの子を描かせて貰えるオッケー頂きましたw

というわけで今回は星熊童子くん選ばせて貰いましたが次の更新が何時になるか定かではない(汗)のとラフ画からの遍歴をご覧頂きたいもので不躾でありますが完成途中の星熊くんにて今回更新させて頂きますorz
(ラフ画の方が良い場合もありますし;)

■星熊童子(デザイン(C)蟻繭さん)
苦労してそう;
以前描かせて頂いた茨木童子ちゃん、金熊童子ちゃんに続き大江山の鬼シリーズをファンとして是非追ってみたいとのことで前から機会を伺ってましたw
未だにラフ画で色が入ってないのですが最終的には茨木童子ちゃんと金熊童子ちゃんみたいな雰囲気にしたいと思っております♪

このアップは決意表明!

…それにしても星熊兄貴の御髪の割合が難しい…;
本当、蟻繭さんのデザインセンスは五大陸に響き渡るで!

というわけで急遽蟻繭さんへのファンアートおさらい↓
■茨木童子(デザイン(C)蟻繭さん)
すいませんファイル間違えてました!こっちが最終版でしたorz
豊満であったー

■金熊童子(デザイン(C)蟻繭さん)
どの塗りも捨てがたいorz
平坦であったー

よーし!星熊兄貴ガンバルゾー!
茨・金・星って感じで!



2015/07/28 Tue. 21:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

妖精モナチェリ(再) 

以前そとのさんに頼んで描かせていただいた妖精モナチェリを今(ツール死亡中ですが;)描いたらどうなるのだろう?
と、そとのさんのお宅にてコメントさせていただいたのですが

描いてみました(直)

今回完全に事後承諾ですorz
そとのさんすいません許して下さい!何でも鑑定団!

■妖精モナチェリ(デザインオブそとのさん)
永遠の少女(木乃伊)
元ネタは某所に安置されている朽ちることの無い少女の木乃伊からだそうです!
当初はもっとおどろおどろしく描かせて頂こうと思ったのですがそとのさんのイラストがあんまりにも可愛いのでコンセプト違うと我に帰りましたw

しかしながら何度描いても布面積の多い子は難しいですorz
…いや布面積少なくても難しいのですが;

■オマケの線画
デザインオブそとのさん
■オマケのラフ画
とちゅうです!
…アレ?色塗らない方が良い感じ?

アバーッ!サヨナラー!(ナレーション<自爆だ!)
今後とも精進します(小声)


2015/07/16 Thu. 16:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

隙あらば更新 

速いものでもう前回から1ヶ月近く!
しかも一年半分終わりとかヤバいよヤバいよ!

と、言うわけで放置の広告くん来る前にラフ画でですが更新

■Aくん(人間)
あからさまに手抜きなのだ
前回更新した際に上げた魔獣パンの契約サマナーで僕の考えたアレの主人公くん
名前は見てくれた方次第なので無記名のA

■魔獣パン(前回の)
たまにはウチの子を
ホントはこれとくっつけようと考えてました

気軽に更新しようかと考えてますので今日はこの辺で♪



2015/07/05 Sun. 12:09 | trackback: 0 | comment: 3edit

