09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

201411生存報告 

生きてる証拠を残そうと画策中
それにしても本当に描きたい物が今思い浮かばないorz

■魔獣ネコマタ(真・女神転生3)
影がないとこじんまりしちゃう
更新するほどでも無いので11/9に↑を追記
更新前の下書きは↓

というわけで描きかけの絵を放置
これによって自分自身を追い込むんや!


久しぶりにお絵かきできました
いかん…過去絵の手直しじゃなく久しぶりに0から描いたらバランスが悪い

(元々無い)勘を取り戻さなきゃ(危機感)
2014/10/31 Fri. 23:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

重複じゃないよ! 

↓の更新で蝿様の首飾り忘れたので追加

うっすら透けてるのは蝿様のシルエット崩したくなかったからです;
ドクロだけに…スケルトン
更新するまでもないのですが;
あとまた所々直してますがやっぱり絵を描くならちゃんとしたモンを使わなきゃ駄目みたいですね…
でも暫く予定は無さそうさ(手のひら返し)

そして絵とは関係の無い呟き…

漫画の●ソ実写化やめてくれよ…
●~●~とか暗●教●とか原作ファンと視聴者相手にヘイト稼いでるのか?

このアカの手先のおフェ●豚め!

…●って便利ですね♪サンキューテッラ-

【拍手返信】▼
-- 続きを読む --
2014/10/23 Thu. 22:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

生存報告10月! 

皆さんいかかお過ごしですか?
なんか凄い凄い言われてた台風19号ですが夜に短い大雨降って終わりウチは何ともなかったのですがあまり被害報告を聞かないところをみるに杞憂で終わり安心しました

とも思えば今度は急に寒いです、もう10月なんですよね気付けば

Q.急に寒気が来た?
A.急や

服まだ夏モノばっかだよ…ヤバいヤバい

っとこの前言ってた真・女神転生(DL版)ですが少し前のデータを使っても結局将門公シリーズは手に入らずorz
レベルも例の方法使ってもう99なんですが特殊合体でシヴァ作って満足してしまい手が止まってます;
と、言うか久しぶり過ぎて悪魔合体表見ても魔神や魔王が作れない

素材の悪魔は用意してるのに何が起きてるんだ…まさかね

そしていつもの↓

■ 魔王ベルゼブブ(真・女神転生2~)
またも使いまわしorz
雰囲気だけでも修正

前にも増して絵を描くより以前の落書きを手直し(も、中途半端)してる回数のが増えてますorz
やっぱり目的意識ないと駄目駄目だね魑魅

(燃料が)ないです。

ちなみに上の絵の元
はぇ~
更に雑…

あ、ドクロ首輪忘れてた!
すいません許してください!なんでも鑑定団…

そういや関西で今日テラフォーマーズのアニメやりますが
先週の第2話とか酷すぎでした。
グロ規制のせいでアニメやってる20分中10分は黒一色w

グ●規●のせいで●●メやってる●●中●分は●一色●
こんな感じ…ガッカリですよ

【拍手返信】▼
-- 続きを読む --
2014/10/16 Thu. 00:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

10月だと!? 

あっという間の秋ですね…やべぇ…本当に一年速いorz

現状相変わらずなので元気してますがとにかくネタが無い(深刻)
元々好きなゲームのファンとして始めたブログなのですがその供給が遅いとつらいっす
ペルソナは3と4の展開ばっかだしQもその流れでメガテンは…ゲフン…ゲフン

そんなわけで現状生存報告的な仮死ブログとなってますがご覧の皆様には感謝しております♪

っとゲームの話題としましては現在ダークソウル2の第3弾DLCとPS版真・女神転生のDLC版遊んでますが

真・女神転生の方は中盤で風神剣とヒノカグツチ手に入れて調子乗りそのまま属性コロコロ代わりながら四天王倒して将門装備シリーズ目当てのニュートラルルート確定させたもののバグか仕様か解りませんがカオス属性時に四天王一体倒してしまったせいか大洪水後にニュートラルなのにマサカド公に出会えずやる気減

攻略法にこんな事書いてませんでしたし20年前(PS版からは10数年)のゲームに今更知った感がorz
そんな発見いらんのよ…仮にまた0からやったとて俺が使ったこの時の時間と将門装備シリーズは帰ってこないのよ
分かる?この罪の重さ?

そしてダークソウル2の3弾DLCですが横に広く雪国的で難易度もあって楽しいのですが最後の最後にボス戦で出てくる敵から落とすか落とさないか解らない確率アイテムのロイエスソウルを50個拾わないと装備貰えないってのが本当に駄目…めんどくさすぎますorz

腕磨くとか対策考えるならまだしも運だよりでマラソンってのつらいっす

っとテキストだけじゃの以下略、最近ネコマタ続けてるのでまたネコマタ描こうと思いましたが昔、適当で放置してた子が居たの思い出しましたので供養

■魔獣ネコマタ(真・女神転生)
また使いまわしかぁ壊れるなぁ
色変えました

昔は新作のメガテン出る度に金子一馬御大の新規デザイン期待してました
悲しいなぁ…

【コメント返信】▼
-- 続きを読む --
2014/10/05 Sun. 18:11 | trackback: 0 | comment: 3edit

