11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もう寒くて耳が痛い 

とか言ってる間に気づけばもう12月そんであと一週間で来年!?
やべぇよ…やべぇよ…

あっ!それで思い出しましたが来年の今時分免許証の更新だわ…orz
なんで冬なんかに生まれるかな~寒いのに

つと、流れは変わって実家が新しいWi-fiを契約したので古いポケットWi-fiが一つ余りました
その後上手いこと妹が余ったWi-fiの所有権をゲットしたのですが私もそれに便乗し定期的に借りるようになり
今現在、週に何日かはスマホとPS3だけならネットワーク接続できるようになりました(PCさんは型が古いので無理そうですが;)

お陰でちょい調子乗って限界までいきがちだったスマホのデータ使用量も軽減され
PS3では手持ちのゲームの何点かで対人戦や協力プレイが遊べて楽しんでおります♪
(ラグや回線状況がたまにアレですが;)

ですが…最近またやりだしたダークソウルなんですが
初めての対人戦も協力プレイも楽しいのですが中にはチーター(チート使い)云う人らが大勢いてげんなり

ゲーム中にある罪人録いうアイテム使うと沢山対人戦で勝った人らがランキング形式で見れるのですが上位の同率一位が100%チーターで草www

簡単にそのチーター云う人らのスペック説明しますと
このゲームじゃどんなに極めたり装備で水増ししてもHP2000弱程度がMAXな中、平気でHPが5000やら8000やら中には10億とかな奴がいたり使用回数制限が1回だけの魔法に∞(無限)マーク付いていて無限連発したり
装備品の重量で回避行動の素早さが決まるのですがそれもチートで重装備ハイパーアーマーで軽々とorz

と、まぁ3つだけ書きましたがまだまだ他にも酷い点が多く
先ずマトモに戦ったら100%やられるので遭遇したら逃げ回るか自殺してスルーかしかありませぬ
(チーターやってるだけあって態度も最悪ですし)

でも今日1度だけそんなHP8000能力、スタミナ無制限のチーターに勝ちました(ご満悦)
崖っぷちで神の怒り(ダメージ+吹き飛ばし魔法)連発からの転落死誘発!
これだね!普段は卑怯くさいんで態度悪い人にしか使いませんが今回に限りスカッとザマみろですわ(暗黒微笑)

…その後はまぁ怖いんでチーターのIDブロックするの覚えましたが
ダークソウル…まこと広うなり申した(つい最近ネットデビューしたくせに)

つとテキストだけじゃ寂しいので日課のお絵描きおば

■鬼龍院皐月(キルラキル)
またノンケ向けアニメ
昨日もやってましたがこのアニメノリをわざと古臭い熱血お色気細かい事はどうでもいいな感じで作っているのが凄く楽しい♪

しかも関西MBSじゃこのキルラキルの前が少し凹むロボアニメのヴァルヴレイヴだもんで凄く癒されますw
いや両方とも毎週欠かさず夜更かしして楽しんでますがw
2013/12/21 Sat. 04:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

白い枠はご愛嬌 

セシルさん 改めて素敵なウチの子の◯ックリマ◯シール風ありがとナス♪

そして頂いた際に際にセシルさんから頂いた3つのリクエストを元に選ばせて且つ遊ばせて頂きました!

ダニー、グレック!生きてるか?(アアナントカナー)
上から来るぞ気を付けろ!(階段を上りながら)
なんだ?この企画は?(トリアエズハイッテミョウゼ)

せっかくだから俺はこのミツキちゃんを選ぶぜ!

■ミツキちゃん(セシルさんオリジナル)
人生初の二等身!
こうしてACDCはミツキちゃんをてにかけた…(申し訳程度の導入劇)

他にも惹かれる候補があったのですがすでにセシルさんの手で完成されているZくん
そしてセシルさんのオリジナルキャラではないピクシーちゃんだったもので迷うことなく僕はミツキちゃん♪

先にクッソ卑怯な現在ペイントしか使えない予防線張りましたがなんとか誤魔化せましたか…?(小声)

ちなみにペイントじゃ直にアンチエイリアス機能を使えないので最初にミツキちゃん本体をシールの倍に描いて縮小しました
色々寸足らずで申し訳ありませぬorz

そしてその時の原寸ミツキちゃん
原型
でかい(確信)
2013/12/16 Mon. 19:37 | trackback: 0 | comment: 4edit

ヒャア!クリスマスまで我慢できねぇ! 

すっかり寒くなりやる気も減退する今日この頃
万年非リアな私に突如嬉しいプレゼントが降臨!

■セシルさんより賜りました♪
セシルさんより強奪しましたw
まさかのビッ◯リマンシール風のウチの子w
自分自身ですら最近描いていないネグレクトまっしぐらなオリジナルの創作を暖めて下さって
あぁ^~涙が出るんじゃ~

実は以前セシルさん宅の◯ックリマンシール素材を拝見した時にメチャ参加したかったのですが
今現在手持ちのお絵かき関連ツールが私の最近の更新絵から見てとれる様にペイントなど最低限だもんで◯◯風を表現できるかわからず色々迷っていただけに嬉しい&セシルさん宅の子を合法的に描けるイベントもゲットとダブルでニヤリ♪

そして現在その最低限のツールで縮小駆使やら色々試行錯誤してセシルさん宅の◯◯◯ちゃんを準備中♪
…なのですが素材のキラシール部分の取得に失敗してしまったのでもう少し時間が掛かるでござるorz

セシルさん素敵なウチの子をありがとうございます♪
&アンサー絵を今描いてますので暫くお待ちくださいませ!w

追伸:スマートフォンからの更新なのでセシルさん宅へのリンクやコピペ等が出来ず
簡素なテキストのみになってしまい申し訳ありませんorz
2013/12/12 Thu. 19:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

何度目かの生存報告も何度目か 

暫く忙しかったので更新放置でしたが生きてます

と、話はいきなり変わって機密保護法が可決されて何より
第一国の保安上情報垂れ流しの先進国なんてありえませんし

何より日本の機密情報を他国に流す疚しい人間やそれにより甘い汁を吸ってる悪人以外には該当しない有難い法案ですしね

第一、反対していた野党民主党こそ与党時代に中国漁船の体当たりや福島第一原発など国民が防衛のために知るべき情報を隠蔽してましたし語るに落ちますね(語るどころか国会で叫んでるだけですし)

日本がどんどん正常化していて応援したい限りです
まぁ日本に居る疚しい人物とそこから献金等受けてる俗議員には死活問題でしょうがね(ニッコリ)

あぁ^~スッキリしたんじゃ~からの日課

■貝木泥船さん
ニワカですが
この前見た深夜アニメからタイプのお↑じ↓さん見かけたので落書き
白黒なのはまたも時間の関係上なので色々サーセン

なんか悪魔召喚しそう(小並感)

あ、あと今日ですが朝○新聞の販売員さんが来たのですが
インターホン越しに「ちょっとアレなんで結構です」と返答したら「サービス(恐らく洗剤やビール等)ですか?」と返されたので「そうじゃなくて…」と困り口調で再返答したら「紙面ですか?」と言われ「はい…」と答えたら申し訳なさそうに「あぁ…すいません」と言われてなんか罪悪感

販売員さんも解ってるし販売員さんは悪くないんだよなぁ…
でも今日日あんな新聞取る日本人なんて限られてるし大変
下手すりゃ先の法案で新聞社からばんばん逮捕者出そうだしザマァ

つか、今中国とそのオマケの国と揉めてますが最悪戦争になったら幾つか外患誘致罪に抵触しますしね

拍手返信▼
-- 続きを読む --
2013/12/05 Thu. 19:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

