10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

変なこと言ってゴメンネ(´・ω・`) 

自分で言うのもなんですが昨日は少しウジウジしてたモンでとりあえず流し!

何故か大人の気合入った女性を描きたかったので気の赴くままに500×500で落書きしてたらこんな絵が出来ましたorz
■恐らくゼレーニンさん
お祭りから1週で元ネタの人死んじゃったらしいねorz
今回LAWがアレ過ぎたのでもしもゼレーニンさんがCHAOSだったらと考えて落書き。(台詞は最近流行のアレ)
マジでゼレーニンさんがこーんな性格なら良かったのに(´・ω・`)
あ!フロストの伏字部分ですが普段余り聞かないワードなんで恐らくセーフ⊂(;^ω^)つ…ですよね?

>コメント返信
■セシルさん

内容が内容なんでココじゃ多くを書けませんが中身ドロドロの内容にも経験談やお優しいお言葉を掛けて下さって誠に嬉しかったです!!

やはし大手=皆大好きで受け入れられて当たり前みたいな風潮は何処でもあるのが実情なんですね(汗;)
有名さんも有名さんで落書きでも評価されると虚しいと感じる面もあるでしょうし人気=プレッシャーと色々と気苦労がありそうで考えると大変ですよね(汗;)

本当、変な言ってご心配お掛けして申し訳ありませんですw

セシルさん曰くCHAOSな人間だからと感じておられるのならば私も間違いなくCHAOSサイドなんでCO-OP発動出来ますねw

そして正直最後の一文、感謝で泣きそうになりました!!
有難う御座いますセシルさん♪

もう開き直って向上心もちつつの何時もどおりでオイラ頑張りますw
2009/11/29 Sun. 05:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

ルサンチマンな私 

前にバレッタで更新した時にくず猫さんより

教えたガールも良キャラですよね

と言うコメントを頂きブレスオブファイア設定集の教えたガールを眺めていたら思わずムラムラして来たので、いざぁ~お絵描き!

本当ブレスオブファイア(以下BOF)の登場キャラはメイン・サブ両方共に悶えるほど可愛かったり味があったりして素敵すぎます♪

奇抜なデザインとリアルかつエキセントリックな世界観の女神転生と素朴ながらも活き活きとしつつけれども何処かシビアで残酷な世界観を持つファンタジーのBOF、この両方さえあれば個人的にRPGはもうお腹一杯w
■おしえたガール(ブレスオブファイア)
なんという悪趣味な腹話術人形…欲しい。
きっちり描くよりもある程度荒い線を残した方のブレスキャラが好き♪

最近のモンハンや別の高グラフィックのゲームも良いですがたまにはBOFの様なしみじみ来るゲームも良いじゃないか…(´・ω・`)カプコン…
あと、こっから話は変わりますが(愚痴注意)

-- 続きを読む --
2009/11/28 Sat. 12:50 | trackback: 0 | comment: 4edit

セルフリメイク 

下にひき続き再びカプコン分との事で同じくヴァンパイアセイヴァーからリリス。

ですが、本格的に1から絵を描く時間が無かったのでストックの過去絵をリメイクしたのですが今思うと色々と考えさせられます。

やっぱ描き手さんの性格にも寄るのですが今の絵と過去の絵じゃある程度絵柄とか変わりますねw

■リリス(ヴァンパイアセイヴァー他)
カコエヲサルベージ
過去の絵と今の嗜好を比べると昔は淡い色が好きで今はある程度ハッキリ色が区切られている方が好きみたいです私。
今の感性で昔の絵を修正すると良くなっているのかダメになってるのかが解らないのですが個人的には改良されている方だと信じたいですorz

お絵描きは愉しい喃♪
2009/11/27 Fri. 22:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

とりあえず更新 

ブログのタイトルに『(主にアトラスとカプコン)』とか書いてあるのにカプコンの要素が最近一切ない事に気づきましたorz

カプコンで検索して来訪された方に申し訳ないので申し訳程度のカプコン分で更新なんですが、カプコン分と言ってもキャラの考証等が古くてスイマセンorz

冷静に考えると私が○学生の頃のキャラと言う事はもう10年以上経ってるんですものね(汗;)

他に私が好きなカプコンキャラを挙げるとしても同じヴァンパイアかブレスオブファイアなんでこれまた古いorz

やっぱ最近のカプコンと言うとモンハンとかなのでしょうか???
…ジジィでサーセンorz

■バレッタ(ヴァンパイアセイヴァー他)
落書きですいません。
描き易さもなんですが最近読んだ漫画・月光条例の影響からかも再び赤頭巾熱が再燃だむふぁ○○んですとろい!
本当、赤頭巾というキャラを考えた当時の童話作家さんは凄いね♪
それにしても皆様みたくオンナノコ可愛く描けないな…畜生orz

拍手返信>ココノエさん(ドラッグしてね♪)
ココノエさん労いのお言葉有難うございます♪

返信不要との事ですが嬉しいのでつい書いちゃうんだw

何というか1LvUPごとの調整やらくじ引きが辛く何度くじけそうになったか解りません(ノД`)°。
これがSJの醍醐味といえば醍醐味なんですがLv99までの期間制限が何かアバドン王のお香と似てて泣けます。

そして、お仕事前との事なのにお言葉更に感謝です!!(感涙;)

ああ…次はココノエさんのナーガの番だ…w


いつもお言葉有難う御座います♪
2009/11/26 Thu. 21:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

テキスト多目ですがアリスMAXにしました。 

SJの悪魔育成でアリスを2度ほど育てたのですが▼

1度目は1周目のゲームの話と併行して育てていた為にある程度サブアプリで育てた申し訳程度のプロトタイプ。

2度目のアリスは2周後との事でセクターEでサブアプリ入手するまでパーティに入れず、ボス連戦装置でLv上がる寸前で止めダンジョン内のターミナルでセーブし雑魚戦での結果次第セーブと1周目を上回る成長を遂げさせたのですがそれでも+4で妥協やら+5や+6でもパラメーターの偏りを無視し↓

力77 魔99 体87 速92 運99

と、+41足らずorz …ですが3度目の正直!

1、2度とアリスを育てていた時の反省を活かしハナから計算して着工開始いざぁ!

■Lv99フルパラメーター魔人アリス
もうやらんぞこんな作業w
毎夜2時間ほど寝床でコツコツLv上げ、目標は最低+5で一部のパラメーターに偏り無くが目安、そして+6を33回引くこと。
【実戦結果】

元Lv39(Lv99までの猶予+60回)

御霊で全てのパラメーターを+6底上げ出来るようなので後々後悔しないように最初に上げておき挑戦。

力25→31(御霊)→+68(サブアプリ発動含む上昇目標)
魔37→43(御霊)→+56(サブアプリ発動含む上昇目標)
体23→29(御霊)→+70(サブアプリ発動含む上昇目標)
速25→31(御霊)→+68(サブアプリ発動含む上昇目標) 
運22→28(御霊)→+71(サブアプリ発動含む上昇目標)

どうも魔人アリスは魔力が優先的に上がる様なので基本的に+5当選時は魔力が上昇しないように調整、+6は+5の時に魔力を調整している分来たら即セーブ!

Lv98までに残りパラメーターを力残り2と体残り2の4までに調整し最後に力2体2の+4を引きなんとかMAX達成(涙;)

基本が+5で+6が33で奇跡の+7が1回で最後に+4で完走しました。
【パスワード】
めのFよ GYSの QSBあ めをEあ
BUJS れゆSる ゆへいC UのPと


【解説】
今回の真・女神転生ストレンジジャーニー(SJ)ではLvUP成長の関係上、低レベルの仲魔の方が遥かに優遇されております。

このゲームSJではLvUP時にランダムで3ポイント能力値が振られるのですが例に出しますとLv42魔王アスラとLv44魔王バロールではLv差が2もあるのにパラメーターに換算すると僅か+2しか違いが無いという謎の冷遇っぷりが多々orz

そんなSJですがゲームの中盤で入手できる「ヘラクレス+力」「オルフェウス+魔」「オライオン+体」「アキレス+速」「テセウス+運」と言うサブアプリにて仲魔のLvUP時にある程度の確率でおのおののサブアプリが+1づつパラメーターを底上げしてくれます。

故に理論上、LvUP時の最低+3に追加して最大で+5され一度のLvUPにて+8もパラメーターが上がる事もあります(検証した訳では無いのですが8なんて一度も引けませんでしたが;汗)。

なので最初から最大99のLvにLvUPの猶予が少なくパラメーターの少ない最初から高レベル悪魔よりもLv99までにLvUPの猶予(サブアプリ発動のチャンス)の多い低レベル悪魔の方が可能性と言う面で遥かに優遇されている事に…なんですが、

このAll99への希望もですが普通の確率で到達出来るのは初期レベルが20台までで30台、40台ともなるとそれなりにサブアプリ発動での苦労が多くなり恐らくLv40後半くらいからのAll99は不可能に近しいと思います。

要約すると、初期Lv39のアリスは結構と言うかカナリの苦労を要しました。
あと個人的な統計ですが、+4は4回に1回、+5は8回に1回で+6は14回に1回くらいでした。

頑張る所違いますねorz  もう疲れたよ…マジでNighty Night Alice。
2009/11/26 Thu. 00:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

深遠を覗く時深遠もまた貴方を覗いているって誰の言葉でしたっけ? 

何やら普段、心地の良い低空飛行なウチのアクセス数が通常の3倍になってますが恐らく何かしらのバグか私が今日赤い服を着ているからなのでしょうか?

以前、某ゲームの企画で恐れ多くも優秀サイトの1つに入選して頂いた時に1日のアクセス数がブワっと増えた事がありましたが今回は本当に思い当たりが無いので怖いです(´・ω・`)

以前は某大手パロディサイトとかにお邪魔して”あわよくばアクセス数増えろ”とかスケベェ…な考えもあったのですが今の心境としては、ひっそり描いたり書いたりしてたまたま見つけて下さった方に笑って頂ければ幸いに感じてます♪

正直アクセス数増えるのは単純に嬉しいのですがねw

■本日の一枚 デモニカぬりえ
アナタ色に染めてぇん
塗った一例▼
黒の方が好きなんだけど中身の連中がマジ外道
個人的には黒色が好きなんですが中身の連中が超外道なんで複雑。
やっぱりも今回も当初はダサいと感じていたデモニカスーツのデザインが徐々にカッコよく見える金子一馬御大の魔力にやられましたw

思えばメガテンの主人公とか最初からホラ?カッコイイだろ?と感じさせるモンじゃなくジワジワと好きにさせる手法が凄いですね!憧れます♪

あと、またもニコニコ動画の兄貴ネタですがまさかの真女神転生ストレンジジャーニーと兄貴の合体作品に口からキス・マー吹きましたwww

真・歪み転生ストレンジ○○ニー

これが新日暮里のシュバルツバースかwww
-- 続きを読む --
2009/11/23 Mon. 22:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

駄文 

P3Pと言いますかPSP本体すら持ってないのにP3Pの女性主人公を描く暴挙。

無印・FESと楽しんだのですが流石に『真・女神転生SJ+DS』と『P3P+PSP』の両セットを買うのはお財布に辛い喃、ヤス… orz

共に贔屓の作品ですが発売日が近いので天秤に掛けた結果、完全新作の真・女神転生SJを優先しました。

ですがP3Pの内容もメチャ気になるので某動画やら皆様のお話を聞くに男主人公の話はこの辺が変わったよとかで何とか補完出来るのですが女性主人公の話になると余りにも展開が違いすぎて凄い遠くに行った感じがビシビシ(中には女性主人公でエリザベス選んだ最終展開等の少し引く展開も;汗)orz

単に私が乗り遅れているだけなんですが同じ出すなら普通にPS2で出してくれよ…とか、『FESは一体何だったの?』とか言う怨み節の方がずっと容易い自分が悔しいトライアングラー(CV:アイギスの中の人)
■一応P3P女性主人公
PSP買えって事なんですけどねorz
初代X箱とNINEで5万出した事はありましたが、流石に1ヶ月そこら以内で別機種両方あわせて5万はキツイぞ!LUSっ…!
これでP4の続編がPSPで出る!とか言われたらチト泣くぞ。

あとニコニコ動画の兄貴ネタですがアフラックのCM見るたびにコレがフラッシュバックして耐えられませんorz

コレ→過激ねこフ○ックの歌
2009/11/21 Sat. 19:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

ラピュタって凄いね! 

ラピュタ観ながら再度更新!

観ていてしみじみ感じたのが日本のアニメ表現って改めて凄い事♪

ぶっちゅけ数十年昔のアニメーションなんだけどCMで流れていた某国の最新CGアニメのカー○爺さんの方がなんかショボく見える不思議w

■ラピュタのロボット
このロボット凄い好きw
このデザインがシンプルながら最高に不気味カッコイイ♪
さぁ映画もそろそろ終盤だ!バルス!!(更新現在11時16分)
2009/11/20 Fri. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

とりあえず更新 

お絵描きの共に女神転生関連のBGM集を探していたらペルソナ2罪のボス戦曲を久々に聞けてブルっと来たのでペルソナ2の絵を描こうとしたのですが、資料置いてある部屋が寒くて遠いのでうろ覚えで落書きしたら酷い事になりました。

せっかくなんで上げてみますが誰が誰だか、おわかりいただけるだろうか…?

■ペルソナ2罪のウロ覚えイメージ
正解率40%くらい?
後でちゃんと資料を見て答え合わせしたのですがギンコとかゲーム中のドット絵でしか全然覚えてなかったので凄い曖昧、右下はジョーカーなんですが色々酷くタッちゃんは主人公だけあって校章以外は結構正解!栄吉は色々すいません。
卍の関係上、リメイクでの再販は絶対無理だと思うのですが叶うのならば罪・罰セットで遊べるペルソナ3並の3DCGで是非に。


■オマケ
微妙
未だに何処までがドット絵で何処からが普通絵の定義が解りません。
2009/11/20 Fri. 21:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

アスラとアシェラト2案 

引き続き下記事の絵の続きでアレなんですが色々試してみたので画像保存兼ねてUP。

元絵はpooツールのPBBSで描いた絵、加工ソフトはウィンドウズXPおまけのフォトレタッチ、去年見つけたPC隅の写真加工ソフトでここまで遊べるとは思いもよりませんでした。

■赤と黒のグラデーションと51°回転
自宅の写真加工ソフトでイジってみました。
ぐにゃ~ なんか融合している風な感じがしないかな?
本当は最初からこの様な構図で描く思いつきが必要なんですが加工している内に色々と「こういうこともできるんだ」と言う考えが浮んできて面白いです♪

ゲーム中のアスラもアシェラトも隠し能力で精神異常無効が入ってそうなのでオススメですよw

それにしても、【 お っ ぱ い 】は本当難しい。
2009/11/16 Mon. 20:56 | trackback: 0 | comment: 6edit

アスラとアシェラト 

落書きで出した下のアスラ・アシェラトなんですがせっかくだから俺はこの赤の(ry清書。

元々別の落書きで描いたのですが変異前変異後みたいな感じなんでセットにしたら良いじゃないかなと思い更に調子乗って清書し出したらPBBSでお絵描き始めて初の容量越えを喰らって水の泡になりそうになりましたorz

なんとかスクリーンショットと自宅のペイントで2分割し事無きを得たのですが300kbなんて始めて越えたよママン…

■アスラとアシェラト(ガチムチとおっぱい)
模様適当ですorz
当初セクターFの「過去ボス復活→本当の姿出す」の流れからアスラは絶対に「アフラマズダorヴィローシャナ」だ!
…っと思っていたらマサカのおっぱいとおしり!
でも元がアスラさんだと思うと引き金が引けないorz
あと模様ですが資料が充実してないせいかテキトーです。

それにしても大きめにおっぱい描いたつもりがそれでも自重して見えるのは私の肝っ玉が小さいからかしらん…
2009/11/16 Mon. 00:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

もうネタバレしてもいいよね? 

気づけばアッーと言う間に真・女神転生SJ発売より1ヶ月が経ちました。

と言うワケで全ルートクリア含めての感想をダラダラと(中には未だ未クリアの方もいらっしゃるのでクリアに関しての部分は「続きを読む」で)w

初めに、ぶっちゃけ楽しかったですSJ♪

最初は「え~?DS」と思っていたのですが2画面でのMAP常時表示やドット絵(あれドットかな?)ながら動く悪魔の姿に金子一馬氏のイラストがステータス画面の悪魔表示など全然問題無く遊べ例の魔人ライダーズは3Dよりも2Dの方がカッコよく見えましたw

ストーリーも良い意味で暗くw
中にはゲーム中に「本気でコイツ殺ったろか…」と思うような展開もあり、まるで表現規制の寛大だった過去に戻れたような気分でした(懐古乙って言われようが全然胸張れるw)♪
■テキストだけじゃ寂しいのでアスラ(15日にアシェラト追加)
おっぱいがガチムチにorz 神め…許さぬぞw
真・女神転生Ⅰ初登場で『ペルソナ3・ペルソナ4・アバドン王』で復活のアスラ王も今回は「王(おう)」の文字が取れ新デザインで登場!種族は魔王。
そしてクリアしての感想ですがLAWNEUTRALCHAOSと3つあるので順番に(注:あくまで個人的な感想ですよ;汗)!
-- 続きを読む --
2009/11/14 Sat. 01:50 | trackback: 0 | comment: 2edit

徒然描き 

なーんにも思いつきませんのでテキトーに落書き。
以前回して頂いたRPGだぜバトンで本当にファンタジーって難しいなぁと思って落書きをしていたらこんな体に。

恐らく騎士とかを考えて描いたのですが何処かに既出のキャラクターが居そうでオリジナルって題すのが非常に怖いorz
■妄想騎士
妄想力が欲しい。
普段1ピクセルのペンツールでお絵描きをしているのですが2~4ピクセルで手早く描こうとペンツールのサイズを変更すると絵柄が多少変わる不思議。
それにしてもガチムチなオッサン風以外で男女の区別をつける絵が典型的に苦手で凹みます。

短髪にするとか目を細くするとか顎のラインを尖らせるとかヒゲとかゴツくとかトッピングの度合いもわからねぇ!

そう思うと各種のパーツを鑑みて阿部さんって芸術だと思います(真顔)。
2009/11/12 Thu. 21:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

とりあえず更新。 

開発中のスクショから「アトラス・ヒーロー」や「クズノハ・ライドウ」など様々なプレイネームが着いていたストレンジジャーニーの主人公さんですが巷では”タダノヒトナリ”が定着されているそうですw

アトラスの方も「只の人也」と言う事でその名前にされたのだと思いますが名前のインパクトや某プロ野球選手の愛称からの流用かTDN(TaDaNo)と言われ私も気に入ってます♪

そして今までSJ関連のお絵描きをして楽しんだものの未だ肝心の主人公だけ描いた事が無いもので練習を兼ねて更新なんですが本当に捻りが無くてすいませんorz
■多田野 人也(シュバルツバース調査隊 ドラフト入り)
オッサン向けオッサン主人公。
それにしても本当、萌え要素やら一切無いですねこのゲームw

否、ゴア隊長にヒメネス&バガブーに餃子&ぺ天使、アリスにピクシーとごちそうだらけだw

ノーマルな意味でね♪
2009/11/08 Sun. 14:02 | trackback: 0 | comment: 3edit

チーム不思議の国のアリス 

流石にそろそろ引っ張るのも末期なSJ悪魔パスワード晒し!

悪魔合体も御霊+デビルソースで楽勝な事が解り最早ネタとサブアプリの能力パラメーターでしか差分が無いのが寂しいですが頑張って育て直したのでコレがラストの魔人アリスと断言して炎のUPッ!(この数十日後All99完遂)

そして今回の真・女神転生SJは主人公+3体の仲魔によるパーティ編成なのでアリスを入れ残り2体も補完!

例えば魔神ヴィシュヌが居るならば女神ラクシュミor霊鳥ガルーダor龍王アナンタor幻魔ハヌマーンでヴィシュヌファミリーとかが出来るのですが今回は某・赤おじさんと黒おじさんが居ないので色々考えた結果、『童話の不思議の国のアリス』から『時計ウサギ→珍獣イナバシロウサギ』を『グリフォン』からそのまんま魔獣グリフォンをチョイス。

■Lv99 魔人 アリス(前に描いた色変えver)
同じ絵でも塗りにより変わりますね。
【ステータス】
■力77
■魔99
■体87
■速92
■運99
【所持スキル】
死んでくれる/ジハード/メシアライザー
コンセントレイト/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
ふBえL YYすち AつSた むみさけ
UたBえ のめCR たEえけ うCふを

【備考】
以前UPしたアリスを泣く泣く削除して再度初期Lv39から育て直し。
今回はステータスUPのサブアプリで最低+5が出るまで粘り、御霊で限界まで底上げしてこの能力値。
以前よりは強くなってますが流石にALL99は無理でしたorz
■Lv99 珍獣 イナバシロウサギ
【ステータス】
■力56
■魔62
■体68
■速99
■運83
【所持スキル】
ラスタキャンディ/テトラカーン/マカラカーン
メシアライザー/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
むZEB YHTも つくはん てまよそ
むLけり DえSS たせきU Sくはし

【備考】
正直、補助が最大の目的なのでサブアプリは一応付けて挑戦したものの速さのパラメーターにポイントが入ると+3でもセーブしたので少しパラメーターが少なめウサ。
ですがパーティ内で最も【速】が速いので回復・補助ともに最速で可能なんだウサ!
■Lv99 魔獣グリフォン
【ステータス】
■力73
■魔79
■体83
■速88
■運68
【所持スキル】
トリスアギオン/絶対零度/真理の雷
殺風激/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
ゆてうM をとちF PEのよ WDんG
NめQS あBをY みBKへ ZCれの

【備考】
運良く魔獣グリフォンの耐性相性が『銃が弱点』で『炎・氷・雷・風に耐』だったもので反射されても全然平気と4属性設置のデビルCO-OP発動役に!
パラメーターもサブアプリの効果か適当に上げていたもののソコソコ+4やら5やらが入って結構多めに♪
そして全員NEUTRAL属性なんで相性抜群!

現在は某様のナーガ&リャナンシー&クルースニクをサブアプリで育てているのですがLvが上がるたびにスキル変えたいと申し出てこられるのに凄い”見届けて冒険したい”気分になります(変なスキルになりそうで我慢中)w
2009/11/07 Sat. 19:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

【RPGだぜバトン】 

いつも遊んでくださっているセシルさん宅にてバトンを回して頂きました♪

ただ一つ心苦しい事に何とこのバトンを回して頂いた更新日が10月10日とストレンジジャーニーGET二日目の超廃人中だったもので攻略やネタバレ回避にをネット断ち更には記事流れで気づけなかった点orz

セシルさん マジで今更ですんませんorz

今更ながら直は恥ずかしいので続きに格納(///)
-- 続きを読む --
2009/11/06 Fri. 05:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

アミ…マンセマット流し 

個人的にはマンセマットさん好きなんですが、あれがTOPにあると、どーにもしんどいので流すのは仕方ないね。

と言うワケでリセットを含めて定期的に描くライドウ1(超力兵団)の脇キャラリンちゃん。

次回作ではタヱちゃんに弟子入りする若手記者で登場予定(希望)!

■リンちゃん(超力兵団)
久々にリンちゃん
可愛く描こうと思うと頭身低くディフォルメしたような風になるのが悩みなんですが治りません。
かと言って通常の等身を描くと縦長の全体絵しか描けないのもorz
あと某大手サイトのネタ記事を読んでいて”おっ?”と感じた話なのですがどうもGBA版(ゲームボーイアドバンス)の真・女神転生では本編プレイでは語られなかった話の裏側が収録されているそうなのです。

GBA版 真・女神転生 ビジョナリーアイテム全集(注:ニコニコ動画です。)

いろいろ始めて知りました…
ですが、P3Pもですが何故に完全版は縁の無い携帯機なんですかorz
2009/11/05 Thu. 01:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

偽りの天使マンセマット(ナレーション:千葉 繁) 

微妙にネタバレなんですがマジでマンセマットさんを描く時にマトモな視点で一切見れません。

そもセクターB序盤でのフハッ!とか言う穴掘りからヤバイ空気がプンプンしているのですが今回のL(ロウ)ルートは共感できるポイントが個人的に一切無いです(汗;)

そんなこんなでN(ニュートラル)ルートをクリアした後に今度はC(カオス)ルートに進んだのですがコッチの後半イベントでマンセマットさんの本性見た後で残ったLルートクリアする気が起きねぇwww

■大天使マンセマット②
貴様の様な天使が居るか。
何故ぇ 俺のいう事を信じなかった~ッ!
【入力したら解るアミバ仕様のマンセマット】
たおPし うHけH JZUさ RWLす
JとPU おしLさ Pすうい うむわT

正直、ネタ悪魔なんで戦闘では全く使えません。
あ、一応元ネタですが、「北斗の拳のアミバ様」です。

2009/11/03 Tue. 23:25 | trackback: 0 | comment: 4edit

とりあえず更新 

阿部さんネタ大好きなんですが一応アッチ系のネタなんで涙の更新流し。

比較的綺麗なモノをと考えたのですが、なーんにも思い浮かばなかったので何故かルイ閣下。

発売当初はマサカの女装化(一応無性別なんですが)に嵐を期待したのですが嵐はSJ発売当日の台風18号のみでしたorz

■ルイ・サイファー(スピード重視でラフ画でサーセン)
なんで女装したのか全く解らないのですが…
Cルートに進めば閣下とキャッ!ウフフ♪出来る…

そんな風に考えていた時期が私にもありました。

>某C様
返信不要とありましたがコメント有難う御座います♪
Cルート純正ヒロインは姫ちゃんですねwww

バガブーはポコ太辺りかな(マイナーネタ)w
2009/11/01 Sun. 13:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

