09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お約束 

昨日のド深夜から何故か一晩徹夜してしまいましたorz

下記事のゴア隊長から更新間隔に恐らく10時間も経っていないのですが、そろそろ阿部さんネタをせよと言う電波をキャッチ致しました故。

■悪魔合体 ヒメ×バガ(笑)
描くと思ってたでしょw ああ!その通りさ!w
たまには腐女子さんにサービス♪ えっ?間違いですか?
正直、このネタ描くのを周囲に読まれているような気がプンプンしたので「踊らされるもんか」と傾いていたのですが誘惑に負けました♪

ああ…次はジャック部隊皆○しだ…
2009/10/31 Sat. 08:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

とりあえずゴア 

流石にそろそろ真・女神転生SJの内容的な会話の一つや二つくらいしてもいいんじゃないかと思ってるのですが未だ本当に序盤~中盤辺りでネタバレ勘弁な人もいらっしゃると思いますので、SJ中盤まで進めて居ない方はご遠慮くださいませ。

■ゴア隊長
ゴア隊長にーっ!敬礼ッ!
善人ばかりが死に悪人ばかりが生き残る腐った世の中だぜ!
[SJ序盤のあらすじ]

スデにSJを起動した諸君等は目にしたと思うが我々のゴア隊長は第一のセクターA(アントリア)にてヒメネス隊員を救うミッションに参加中、果敢にも悪魔と一騎打ちを果たし、これを撤退させるも卑怯なる悪魔(堕天使オリアス)のだまし討ちに遭い無言の帰艦を遂げる、我々シュバルツバース参加隊員に「地球を守ってくれ」と託すと共に!

当初はその物腰の良さと力強い言葉、そしてカリスマ性によりシュバルツバースでの活躍を期待されていた隊長だが、発売前の「凄く死にそう…です。」の噂どおりの展開に、巷では「GAME OVERに陥る事=ゴアる」などと言う造語も生まれ我々調査隊員としても誠に遺憾である。

そんな序盤での退場も悲しい別れだったと涙を拭う我々調査隊員にセクターD(デルファイナス)進攻時、突如!ゴア隊長の遺体が艦内から消失するという怪異が!

その後、指令コマンド「アーサー」によりセクターDでの調査と併行してゴア隊長の遺体捜索の任務を受けるがセクターDでの探索中に出会ったゴア隊長と思しきタキシードに身を包んだ人物はかっての隊長ではなく何者かの意思に操られる彷徨い人であった。

突如、我々調査隊員に牙を向くも何かを思い立ったかのように攻撃を止めるかってのゴア隊長。

彼に「悪魔を肯定し人類を滅ぼさんとする選択」を突きつけられるも我々は頑なにこれを否定する。

すると再び姿を消すかっての隊長。

だが、我々隊員には過去を振り返る猶予など無い、そう人類の未来の為、命を賭した隊長の為にも!


要するにゴア隊長大好きって事です。
2009/10/31 Sat. 03:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

髪長ッ! 

某様のSJ素敵リャナンシーを登録したら今更、愛着湧きましたw

現在、某様の素敵ナーガ君と某様の素敵リャナンシーさんとウチのピクシーでレベル上げをして遊んでいるのですがw
中々にLvUP時のパラメーターボーナスが入らずリセットと全然Lvに上がる兆しが見えないorz

そして、この間にも某様達がキャラのスキルチェンジやLv上げをされていると再更新せねばと嬉しい悩みがあり違う方向からのSJの楽しみ方をしておりますw

んで、今ままで描いた事が無いリャナンシーさんを描いてみたのですが長い、長すぎます髪がorz
ポージングも色々考えたのですがやっぱイラストの姿が一番キレイに見えるのでほぼ模写になっちゃってだらしねぇ(金子御大サイコー)!

■鬼女 リャナンシー
髪が長すぎて600じゃ無理っス。
いやーしかしながら皆さんの育てた仲魔でジャーニーできるというのはマジ新鮮で楽しいです♪
現在のSJ固定メンバー▼
Lv99 妖精ピクシー(汎用妖精型決戦兵器)
Lv44 魔人アリス(現在パラメーターの底上げを謀るために育て直し中)
Lv41 龍王ナーガ(某様のナーガw)
Lv57 鬼女リャナンシー(某様のリャナンシーw)

楽しw
2009/10/29 Thu. 22:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

最強のピクシー(笑) 

以前、目にしたSJ発売前のインタビューで金子一馬御大がジハード1、2発くらい撃てる「最強のピクシーとか(笑)」と仰っていたのを思い出し、一人のピクシー好きとして、とうとう漕ぎ着けましたw

最強のピクシー(笑)にw

■Lv99 妖精ピクシー(全能力99)
最強のピクシー(笑)
流石に元に使用したピクシーが某隠しパスワードの運99からなのですがそれでもサブアプリでの能力調整で全てのパラメーターを99にするのはリセットとの戦いでしたorz
【所持スキル】
ラスタキャンディ/ジハード/メシアライザー
招来の舞踏/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
おつZの やよるK PHHむ おおやん
おゆDき んすつへ おうあQ ゆろSY

ジハード2発どころかMP500越えてるので6発連射可能ッ♪
殴りゃ500のダメージが出、ラスボスの攻撃さえ2回に1回は避け、例え喰らっても100を越えるダメージは受けないと言う質実剛健なピクシー(ジハードは補助無しでラスボス相手に平均1800のダメージ)!

精神異常と言う弱点はあるものの回復も早く相手より素早く動けるのでさして問題なし。

うむ、Mission Complete!(シャキーン)
あと、そんなふざけたピクシー使ってられるかwww
と言う方の為にLv40でお値段も3万マッカ以内のデビルCO-OP発動役のヴィヴィアンをご用意致しましたのでどうぞ♪▼
■Lv40 妖精ヴィヴィアン
【所持スキル】
トリスアギオン/絶対零度/真理の雷
殺風激/エナジードレイン/コンセントレイト
【パスワード】
めPせや Cつには めこまる きJりし
めすMし にのKう さQさS めQGせ

各属性スキルの仕様コストはMP20なんで癖はあるものボス戦や雑魚戦でも気軽に使えますw
エナジードレインでの攻撃&回復やコンセントレイトで1ターン回しての期を伺うなんて戦法も良い感じです♪
しかし、今回はアバドン王の様に「お香」無しで成長出来るのは良いけど2周目以降お香がだだ余りする今回ではお香を仲魔に使えないのは口惜しい。

あと御霊の妙な底上げ制限も(全然増えんぞパラメーター)orz
2009/10/26 Mon. 22:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

マンセマットさんの胡散臭さは三国一やで。 

ここ最近パスワードしか書いてないので息抜きに。

知っている人も少ないであろうカナリ昔のどっかの話が元ネタ。
直球で解る動画はコチラ

■大天使マンセマット
AAを絵にすると再現の度合いに困る。
セクターCのシボレテは恐らくこのように作られたに10000魔貨。
それにてもマンセマットさんの掛け声がイチイチ危険w

フハッ とか ゴフッ とか。
2009/10/25 Sun. 19:47 | trackback: 0 | comment: 4edit

じわじわ全書埋め。 

発売より2週間経ち多くの人がクリアしたと聞くストレンジジャーニー!

携帯機ゆえに寝床まで持ち込める仕様とメガテンの新作と言う2つの事象がケミカルして一気にクリアしてしまった事が今更ながら悔やまれる&周囲の方でも未クリアな方達が多数なので悪魔パスワードはともかくゲームの展開や内容を語り合えないのが辛いorz

流石に全悪魔の解析なんぞ埋まりませんが例のスキル変異を繰り返した悪魔から貰ったデビルソースで殆どのスキルがGET出来た為にどんなスキルの悪魔でも作り出せるようになり嬉しさ半分虚しさ半分(ピクシーのボーナススキルがジハードとか言う始末)。

でも、まだまだ悪魔を育てたいw

■Lv97 魔人アリス(周回越えてスタメン)
今更色付け。
コンセントレイトとジハードのコンボが功を奏し更には魔人の特性であるバッドステータス全般無効(ただしアスラの使うMAD化だけは無理)でしつこく後半のボス戦が作業と化す鬼使用のアリス。
【所持スキル】
死んでくれる?/ジハード/メシアライザー
コンセントレイト/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
すとよへ しよFと もそYあ のつCY
WかUて むおQお ひえきて RにとU

あとオマケのコウリュウ↓
■Lv79 龍神コウリュウ
【所持スキル】
ラグナロク/大冷界/魅惑の電撃
妖花烈風/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
MAるY Uむはか Jかはた くよゆY
にWおR んりはく すJPた AAみF

MP65消費の四属性セットのコウリュウさん、カオス専門のCO-OP役に推奨。
そろそろパスワードも末期。
2009/10/24 Sat. 00:51 | trackback: 0 | comment: 4edit

世間様はどのような悪魔なのでしょう? 

最近はSJで悪魔合体ばかり繰り返していますが流石に山城議員を倒すまでに悪魔を育てると虚しさを感じ少しorz

と言うワケで悪魔パスワード晒しの3回目。

■Lv37 珍獣イナバシロウサギ
動物も難しいねorz
【所持スキル】
テトラジャ/マカラカーン/テトラカーン
ラスタキャンディ/メシアライザー/勝利の雄叫び
【パスワード】
Yむしす こもかす なLはT ともせふ
ろみにゆ ろMしA もTよて うRかへ

コンセプトは速度+補助重視。
スキル入れ替えの関係上、いくらか御霊で強化はされていますがレベルは初期で【速】のパラメーターも微妙なのですが順当に育てば「戦闘開幕→補助」が使え、魔法耐性を逆手に取ったマカラカーン反射で相手に大ダメージを与えると言うイメージ。
最後の勝利の雄叫びは蛇足のようですが2周目での例のボス連戦装置にての大活躍を想定してますw
そして固定メンバーの魔人アリスと妖精ピクシーのパスワード。
■Lv88 魔人アリス
【所持スキル】
死んでくれる?/ジハード/メシアライザー
コンセントレイト/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
よLまち てAそい なうEと YUけあ
かBこて EののQ もかEお むやFP

出来うる限りステータスUP用のサブアプリを付けてボスとの連戦で鍛えまくりました!
【魔】のパラメーターが99でカンストしてますので耐性の無い魔法での被ダメージも少なくコンセントレイト→ジハードで後半のボス相手でも3ターン位でカタが付きます。
■Lv84 妖精ピクシー
【所持スキル】
ラスタキャンディ/ジハード/メシアライザー
招来の舞踏/不屈の闘志/勝利の雄叫び
【パスワード】
えUゆま よPRえ かめすF つんNる
よはをま Lろつい んをけむ ふWDY

ジハードは正直オマケ(またはランダマイザ代わり)です。
【魔】70あるピクシーなのですがアリスのジハードと比べるとコンセントレイト有の差もさることながら火力が全然違って(汗;)
そのぶんピクシーは補助と言うコンセプトで【速】73にての最速ラスタキャンディ&メシアライザー!
このピクシーとアリスの『1ターン目 アリス→コンセントレイト ピクシー→ラスタキャンディ』・『2ターン目 アリス→ジハード』のコンボで夜魔●ー●ーに1万叩きだし攻撃魔法即死カウンター発動前に勝利可能。
ラスボスは主人公の攻撃(モーンバレット)含めですが最短”合計5ターン”で撃破出来ました。
正直、やりすぎましたorz

今はデビルソース獲得の為に雑魚相手に戦ったり例のトレーニング装置でレベル上げてますが全書が全然埋まらない。

あと、トレーニング装置と南極の異次元空間で”ゴーストスイーパー美神のアシュタロス編思い出しました(ラスボスの最後の台詞も)。
2009/10/21 Wed. 21:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

引き続き悪魔製作 

なんかヤバ目なタイトルですがそのまんまなんで仕方ないねw

現在は2周目プレイをしているのですが、幸いな事にセーブデータが2つもあるので前回のデータでソースを使いパスワードだけ取って悪魔を生産できるのが最高w

今回はデビルCO-OPという追加攻撃が属性により発動可or不可能なんで各属性のヒロイン達を上げておこうかと思います(チョイスは趣味丸出し)。

■Lv17凶鳥モーショボー(LAW属性)
各属性ヒロイン悪魔鋭意製作中。
【所持スキル】
エナジードレイン/ラスタキャンディ/ランダマイザ
メシアライザー/精神異常無効/身体異常無効
【パスワード】
よれZみめRせちるんUNSえにA
へQせNにJSSNやはCJなつへ

コンセプトは補助重視。
便利が良い「不屈の闘志」と「勝利の雄叫び」を入れようかと悩みましたがボス戦などの中長期的に戦う戦闘の場合は長い目で見ると「エナジードレイン」でHP・MP回復しつつの補助と「状態異常無効&メシアライザー」による体制の建て直しやランダ・ラスタの補助が良いかな?と思いコレに。

あとオマケに作った物理重視の外道ドッペルゲンガー↓
【Lv25外道ドッペルゲンガー】
【所持スキル】
至高の魔弾/奥義一閃/物理ハイブースタ
銃ハイブースタ/チャージ/不屈の闘志
【パスワード】
へUこむろえるHさのもはつDのL
LしのたZむにいかゆをふなFをR

燃費は悪いのですが、こと物理に関しては耐性が反射なんでアンノウンな敵にもへーきで攻撃できる点。
あと、ネタバレと言うか知っておくと楽なんで書いておきます。

【飾性ホロライトX 3個 邪神のブドウ石 4個 邪神の邪骨 3個 (開発費50000マッカ)】

を、この規定数もって2周目を始めると【属性魔法全て反射 光闇無効】と言う鬼性能のアクセサリが解禁されるので努めて集めておきましょう(これとカッチュウベスト(物理・銃属性に耐)装備でバランス崩壊ですが)w
2009/10/16 Fri. 00:34 | trackback: 0 | comment: 3edit

SJクリアしましたw 

NEUTRALルートのエンディングで合計53時間のフルマラソンでしたw

一応アリスをUPしましたが未だ高Lvの上位悪魔や属性の関係上合体解禁することの出来なかった悪魔たちがワラワラ居るので軽いネタバレですが合体を極めるのは合体Lvの制限が解除された2周目で頑張ります♪

NEUTRALのエンディングしか見てませんがドイツもコイツも良いやつばかりで涙が止まらんぜ。

ちなみに最終メンバーですが、スキル変異を駆使し底上げを謀ったLv62魔人アリスとLv75妖精○○○○(攻略板より仕入れましたw)とLv73秘神カーマでした。

アリスに付けていたスキルのメギドラオンが更に上位の万能属性ビックバンになり更に運良く更に上位の最終奥義ジハードになった時は歓喜しました(要サブアプリ・ダブルアップ)w

パスワードは▼
【Lv62魔人アリス】
死んでくれる?/ジハード/メシアライザー
コンセントレイト/不屈の闘志/勝利の雄叫び
LむPすてをもむDせとTQひAる
しのやよはふHれJLつりくへうむ

【Lv75妖精○○○○】
てっけんせいさい/うちまくり/といき
ないたりわらったりできなくしてやる
【Lv73秘神カーマ】
テトラジャ/刹那五月雨撃ち/火炎耐性
ラスタキャンディ/メディアラハン/二分の魔脈
まAJLHUZめとつふめFむおや
えるとNくそかひNをGMいWSS

■今日の一枚。
アトラスとは趣味が合うせいかネタが流用できるw

妖精○○○○の元ネタですが何故か昔描いていたので流用可能でしたw
セーブデータが2つもあるのでクリア前の未使用ソースをふんだんに使い2周目ではパスワードで逆輸入を狙いますw

ホント、好きで悪魔作るので気軽にどうぞ(解禁前の悪魔は無理ですが;汗)w
2009/10/14 Wed. 19:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

Lv39魔人アリス 

10月8日に発売された超硬派ガチムチRPG真・女神転生ストレンジジャーニー

konozamaにて一日プレイが遅れましたが弛まぬ廃プレイにて何とか話も後半まで進める事が出来ました!

詳しくはネタバレになるのでまだまだ明かせませんが往年の女神転生ファンには納得の重厚なテーマと燃える展開、そして新規ユーザーも入りやすく決してイジワルじゃないシステムに奥深い交渉・合体・戦闘システムとファンの贔屓目を差し引いても限りなく100点に近いゲームのだと思い胸を張ってススメられます!

ああ…DS買って良かった♪

そして今回より自作の悪魔をパスワードで交換できると言う素晴らしいシステムに合体マニアの血が騒ぎとりあえずアリスを公開w

■Lv39 魔人アリス(条件・主人公Lv39&110.954マッカ)
使いまわし
【所持スキル】
死んでくれる?/メディアラハン/メギドラオン
ランダマイザ/ラスタキャンディ/不屈の闘志
新スキルもあるので、掻い摘んで説明します。
【死んでくれる?】敵全体に高確率で瀕死効果
【メディアラハン】味方全体のHPを完全回復
【メギドラオン】敵全体に万能属性の大ダメージ
【ランダマイザ】敵全体の攻撃・防御・回避・命中を下げる
【ラスタキャンディ】味方全体の攻撃・防御・回避・命中を上げる
【不屈の闘志】戦闘中にHPを0にされても1度だけHP最大で復活する

【パスワード】
BTCすWへけくRてのちけやAさ
CWよよのGなMややZせためAい

【2009/10/13/21:09追記】
魔獣アーマーンよりソースGETし「勝利の雄叫び」を入手出来たので上記のアリスより「メディアラハン」を差し引き「勝利の雄叫び」をセットしたverも上げておきます。

【パスワード】
るをEFはNKくはたけるきYろL
さおるれひちTけすにとふRえるQ

再三確認したので誤表記は無いと思いますがオイオイでねーぞ!とか言う場合はお気楽に「記事コメント・拍手コメント」に文句言ってね♪

使用する際には「使うね♪」等のお言葉あればやる気が出ますw

あとリクエストあれば出来うる限りお望みの悪魔製作します。
でも現在の主人公Lvが64なんでまだ見ぬ最終スキルはご了承くださいorz
2009/10/13 Tue. 06:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

届いたぜw 

昨日は予定調和でkonozama喰らった真・女神転生ストレンジジャーニーですが何とか本日届きました!

今のところゲーム開始時のデモニカスーツの成長タイプ決めの設問に答えセーブした所ですw
設問の結果「速さタイプ」になったのですが占い結果が真・女神転生If…の電脳占い師ノヴァとの結果とまったく同じでしたw

メガテンにおける私の性格は「速さ」固定のようです。

ネタバレは1ヵ月後から徐々に作っためぼしい悪魔のパスワードは納得行き次第公開します。(でも、まだ成長システムと合体方法をイマイチ理解してないんですが;汗)w

と、いうワケで今からジャーニー行って来ます♪
2009/10/09 Fri. 17:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

KONOZAMAだよ! 

本日10月8日は真・女神転生ストレンジジャーニー(以下SJ)の発売日と興☆奮♪

ですが生憎の大型台風と、今回はアトラスさんお祓い受けたのかな?と心☆配w

そして予定ならば今頃楽しくSJをプレイしている予定なのですがやっぱり今回もamaz○nでkonozama!orz

数ヶ月も前から楽しみ予約していたのに再三に渡る当日GET封殺(ハットトリック)とバイトの帰りにチラッと寄ったGE○でSJの前日発売を見た時の悔しさと言ったらもう何と言うかアッー!

■今回は描きたく無かった報告(デモニカスーツ)
もう何度目だっけ?
先ほど確認したメールじゃ日付変わって本日の深夜(早朝)1時40分に配送との事ですが幾ら台風あったからと言っても丸1日は運送としては遅すぎて洒落にならんorz
私とamaz○nの闘いの記録▼

ペルソナ4の場合。 ②アバドン王の場合。

下手すりゃこの3日でクリアされた方や悪魔合体も何%か極められた方も居らっしゃると思うと今回のパスワードでの交換にもスタート遅れたようでorz

遅ればせながら もう、新作ゲームはamaz○nでは買いません。
そして追伸:
世界樹の迷宮ですが裏ボス倒しました(2ターンで)w
ヒントはパラディン・ソードマン×4のパーティ構成。ホント、気づきのゲームですねコレwww
2009/10/08 Thu. 21:17 | trackback: 0 | comment: 3edit

あと2日(台風も) 

発売まで残り2日に迫った真・女神転生ストレンジジャーニー(以下SJ)♪

でも、発売日の10月8日と近畿圏への台風直撃が重なって

もう最悪!(CV:原田 泰造)

しつこくamaz○n予約なんで99%発売日翌日に届くのは仕方ないとしても、台風の影響で更に延びようモノならば流石にゲーム等の発売スグに楽しみたい旬なモノのお取引は今回までと思う吉宗。

それはさておき何でもSJじゃライドウでおなじみ(発登場はソウルハッカーズ)のモコイさんが欠番な件について登場悪魔は300体以上と聞いていたのでまさかのリストラに驚き!

実はコッソリ作ろうと考えていたチームライドウ発売前にマサカの空中分解w

■モコイさん
マウス乗せてなぐさめようとしてんスか?優しいねチミ。
ボルテクスより南極の方が流石に遠かったッスよ…ドゥフフ(哀)。
そうそう!現在攻略中の世界樹の迷宮2ですが23階でのF.O.Eの洗礼に挫折しそうになりながらも何とかスタッフロールを拝見と暫定クリアしました♪

裏ボスは30階に鎮座しているようですが何とか25階の表ボスを倒しクリアなんですが中々にニンテンドーDSの2画面使ったボス登場の演出が素敵でしたw

完全征派はまだまだ遠そうですが、これである程度スッキリとした気持ちでSJに臨めるってモンです。

ちなみに25階クリア(表ボス撃破)のパーティー構成は▼

パラディン♀Lv70
ダークハンター♂Lv67
ブシドー♂Lv67
バード♀Lv68
メディック♀Lv70

後で解りましたがコレMAXのLv70で引退し次のキャラでLv71がMAXにと徐々に引き上げていくのですね(汗;)

って事はLv99まで70+71+72+73+74(中略)+98+99で2535回もLv上げろってか???

…無理♥
2009/10/06 Tue. 19:45 | trackback: 0 | comment: 3edit

これタイトル考えるのがめんどいんだよねw 

気づいたら真・女神転生ストレンジジャーニー(以下SJ)の発売まであと4日と迫ってます!

でも、今までさんざSJの事書いたので今回は普通に更新。

しようかとも思ったんですが、今回のファミ通立ち読みで見たレビューの評価が10・9・9・8合計36点に何だか奇妙な気分w

普段は良くも悪くもメガテンでは今まで当たり障りの無い普通の点数がファミ通の基本なのに今回カナリの高評価に"何かしたのか?"と勘ぐりたくなる嫌な自分orz

そして相変わらずP3Pの方が前評判高い事にジェラシーw
いや両方好きなんだけどねw
■本日の一枚(←コレ便利w)
頭身の規定上修正したverです。
pixivでの素敵企画【メガテン百鬼夜行】で描かせて頂いた「If…♀主人公」です。
メガテンキャラが大挙して百鬼夜行と聞いたら参加せざるを得ないw

ここには私の描いた「If…♀主人公」単品のみですが企画元様が最終的に数居るメガテン好き様達のお描きになられたキャラ達で一枚の絵にと思うと楽しみじゃワイw

-- 続きを読む --
2009/10/04 Sun. 09:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

残り1週間を越えました♪ 

気づけば発売まで1週間を切りました真・女神転生ストレンジジャーニー

公式サイトでも紹介は勿論の事、電撃オンラインでの編集者さん達の熱い談義やニンテンドーDSクリエイターボイスでの金子御大の開発秘話などマジでこの1週間待ち遠しい!

amaz○n予約なんで恐らく1日遅れてプレイする事になるのですが、いやぁ楽しみw

■ゼレーニン
ゼレー忍という忍者が出てくるオチはどうですか(マイナーネタ)
今回も属性に三つの分岐があると言う事なのですが恐らくは
ゴア隊長がLAW
ゼレーニンがNEUTRAL
ヒメネスさんがCHAOSの予感!
あと現在攻略中の世界樹の迷宮2は、六花氷樹海の12階なんですが夜しか取れない花の最後の一つを見落として探し回ってますorz

途中で出てくる嫌な邪竜型F.O.Eも固くて泣きそうorz
頼みの綱はこまめな回復とブシドーの攻撃力、そしてHP半分にしてのダークハンターのジ・エンド。

いや本当、ダークハンター(+MAXジ・エンド)あるかないかで難易度変わりますね。
現在パーティーの平均Lvは例の復活ボス狩りにてLv36。
ズルして…サーセンorz

最後に今日(日付では昨日)ですが何かのTVでお笑い芸人のくまだまさしを見た妹が「あれ?金子一馬さん?」とか言ってました。

似てねーよ!…あれ…似て……


拍手返信▼

-- 続きを読む --
2009/10/02 Fri. 01:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

