FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

金子一馬御代モドキの美鶴先輩。 

下の恥ずかしいバトン流しも含めてヤケクソのUP!
何故か容量抑え目で服のドットが荒いです。

PooツールのPBBSで描かせて頂きましたが参考資料が10年前のものだったり最近のゲーム取説だったりとかでグダグダ(言い訳)ですorz

ちなみに一枚描くのにもろもろ込め10時間位掛かってます。
スポンサーサイト



2007/10/17 Wed. 22:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

恥を捨てろ 考えるなバトン 

なる素敵なバトンをAKIRAさんより拝領しましたw
内容読んでこの涼しい時季に冷や汗をかくほどのモンでしたがこのテのネタは変にプライドを残すと逆にみっともなくなるので特攻(ぶっこ)んで逝きます!

さぁ”狂気”の始まりだよ…!?

恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
寒いねぇ…本当、雪って嫌いだよ。
子供の頃は無邪気に喜んだものだけど大人になると不思議と嫌に辛くなるんだ…
でも、お陰で気づいた事もある…それは春の暖かさ…
そう…まるで君に出会えた時の様にね。

■キーワード2 『月』
人の恋とはまるで月の満ち欠けのようだね…
恋が終り新月となっても徐々に満ち思いは満月となってまた誰かを照らす。
僕は君と言う一つしかない地球を照らしたいんだ…

■キーワード3 『花』
花は儚いねぇ…季節を彩り皆に愛でられようとも時季来たらば衰える。
そんな刹那のような時間を僕の為だけに使ってくれる…
どうやら僕は君と言う花に魅せられたようだ。

■キーワード4 『鳥』
鳥になってみたいと思った事は無いかい?
あの空を自由に羽ばたき何処へでも行ける…
人に翼はないけれど、恋と言う名の翼は此処さ。

■キーワード5 『風』
まるですり抜ける風の様な君、せめてこの一瞬でも僕の周りを回ってはくれないかい?

■キーワード6 『無』
朝起きて君が居なかった…これが無なんだね。

■キーワード7 『光』
僕と言う闇を照らしてくれる君の笑顔さ…

■キーワード8 『水』
僕にとってまさに君さ。
人間の体の構成部分の80%は水分と言うだろ、君が居なかったら僕は抜け殻だよ。
居てくれてありがとう

■キーワード9 『火』
人類の英知の起源。火を持って人は人となれた…
今、僕の目の前に揺らめくその火…君を放したくない。

■キーワード10 『時』
悲しいけれど時間には限りがあるね。
せめてその限りある時間を君で埋めたい。

■このバトンを回す生け贄5人
絶対無理!せめて贄は私で最後に…

ホント、このバトン書いてる最中、全ての台詞を「cv石田彰」、語尾に「いいえ…ケフィアです。」と脳内で付け足して理性を保ってました。
2007/10/17 Wed. 22:29 | trackback: 0 | comment: 2edit