05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

セシルさんから頂きました♪ 

前やった(やらかした)P5の再々予想を上げたらなんとセシルさんから素晴らしいプレゼントを頂きました♪

本当はもっと早くお披露目したかったのですが少し体調崩していたもので遅くなってしまいましたorz
セシルさん改めてありがとう御座います♪

■予想の三人(作・セシルさん)♪
セシルさんより強奪!^
左から順にセシルさんが予想された虎之助くん(左)、私が予想した主人公(中)、仲間のモモ(右)と続いてますw

頂いてからまたもニヤニヤが止まりませんでした^
ひょんな事から始まった予想というか妄想からこんなに遊んで貰い更にはプレゼントまで頂くなんて嬉し過ぎて涙が出るぅ^~(照れ隠しw)

あくまでも予想ですがメインは楽しむ事が目的で始めたもので本懐です♪
セシルさん改めてありがとう御座います♪

拍手返信▼
-- 続きを読む --
2014/08/19 Tue. 19:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

モイライさんより頂きました♪ 

先日モイライさんの漫画読ませて頂いたのですが♪
まあー面白いことッ!作品はネーム状態とのことですがコレ清書要ります?ってぐらい設定されたキャラクターが生き生きしていてああ^~二次元にも魂は宿るんやなとビンビンに感じました!

そしてその作品の元になった二名のキャラ「ひときくん&ゆーちゃん」がなんと以前モイライさんとイラスト交換した際に描かせて頂いたキャラの上に嬉しいことに作品の完成にその二人が生き生きしてる姿を見せてくれました!(四年前からネタバレしつつも感涙w)

そして(そして使うの多いね;戒)何故か再度うちの看板キャラの魔獣パン(ブログの左上に居る羊的なの///)のイラストを頂いてしまいました!
いや~ただでさえ面白い漫画読ませて頂いた上にイラストまで頂いてしまってなんかすいませんw
でも嬉しい&この幸せが怖いっスw

ではモイライさんより頂きました!ウチの子パンです♪▼

■モイライさんより頂きました♪
モイライさんからまたもや頂きました♪
本当はフルサイズで飾りたかったのですがブログのサイズ上えらいことになるので涙のサムネイルorz
んあぁ~焦らないでw ご安心下さい!クリック一つでフルサイズポンっと見れますよ♪
どうですこの可愛さ!無邪気さ!小悪魔感!私なんかとはセンスが違いますよ!

あぁん蹴られたい♪

モイライさん本当にありがとナス!w(照れ隠し)

…あれ?もしかして…皆様から頂いたパンの方が
私が今まで描いた枚数…越えた!?

やったぜ。(やったのかなw)

気になるモイライさんの漫画は当方のリンクより【ザ・モイライ】より検索ゥ!検索ゥ!
複雑でさわやかな青春時代を感じますよ♪(ビバ涙)


チラッ↓
-- 続きを読む --
2014/05/20 Tue. 23:42 | trackback: 0 | comment: 3edit

蟻繭さんより頂きました♪ 

前回、前々回と半ば無理言って描かせて頂きました蟻繭さん原案の茨木童子ちゃんの完成拍手コメントにてなんと蟻繭さんより謎のURLが送られなんと今度はウチの子を描いて貰っちゃいました(驚愕)!

ただでさえ楽しませて貰っておいてプレゼントまで貰うなんて…
私はきっと特別な存在なんだと思いました(あまりの嬉しさに何故かヴェルタースオリジナルネタ)w

と言う訳でニヤニヤしながら公開です!蟻繭さん作ウチのパン♪

■蟻繭さん(黒蟻塚)作 魔獣パン(ウチのオリジナルキャラ;)
入手と同時にガッツポーズ♪
蟻繭さん曰く幼くなっちゃったと仰られましたがナイスぅ(本音)
下半身の肉付きといいフトモモスキーな私にはたまりませぬふぅ♪

私が描いても艶が出せないのですが蟻繭さんが描かれるとこのように(嫉妬)w
服の質感もラバー上でハァハァ…

また墓場まで持ってくお土産が増えました♪

やったぜ。成し遂げたぜ!ああ^~(照れ隠しにゲスくなる)

蟻繭さん ダブルでありがとうございますッ!w
2014/04/10 Thu. 23:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヒャア!クリスマスまで我慢できねぇ! 

すっかり寒くなりやる気も減退する今日この頃
万年非リアな私に突如嬉しいプレゼントが降臨!

■セシルさんより賜りました♪
セシルさんより強奪しましたw
まさかのビッ◯リマンシール風のウチの子w
自分自身ですら最近描いていないネグレクトまっしぐらなオリジナルの創作を暖めて下さって
あぁ^~涙が出るんじゃ~

実は以前セシルさん宅の◯ックリマンシール素材を拝見した時にメチャ参加したかったのですが
今現在手持ちのお絵かき関連ツールが私の最近の更新絵から見てとれる様にペイントなど最低限だもんで◯◯風を表現できるかわからず色々迷っていただけに嬉しい&セシルさん宅の子を合法的に描けるイベントもゲットとダブルでニヤリ♪

そして現在その最低限のツールで縮小駆使やら色々試行錯誤してセシルさん宅の◯◯◯ちゃんを準備中♪
…なのですが素材のキラシール部分の取得に失敗してしまったのでもう少し時間が掛かるでござるorz

セシルさん素敵なウチの子をありがとうございます♪
&アンサー絵を今描いてますので暫くお待ちくださいませ!w

追伸:スマートフォンからの更新なのでセシルさん宅へのリンクやコピペ等が出来ず
簡素なテキストのみになってしまい申し訳ありませんorz
2013/12/12 Thu. 19:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

ハゲのオッサン描いてもらった(直球) 

最近おっさんばっか描いてる気もしますが裏じゃセシルさん宅のヒロイン案を描いていたりするので女性分が足りている不思議なバランス感覚です♪

おっさんも描くのも楽しいけど、やっぱ女の子描いている方が楽しい(お前ノ○ケかよぉ!?)
なんて思っていたらそのセシルさんからまた凄いモン貰いました…コチラです▼

セシルさんより頂きました♪[2012/04/08]
すっごい驚いた(小学生並みの感想)W
とりあえず思いつきでも出しておこうと落書きで更新した際のベテランサマナー田中さんにまさかの陽の目がw

この脂ぎった頭部と鍛え抜かれた筋肉、そしてシャツの上からでも解るB地区が嬉しいような悲しいようなw
こっちもまだ何も考えていなかったせいで説明文が少なくてサーセンw

本当はお蔵予定でしたがセシルさんの尽力で思わぬ昇格w そのうち清書しますw
セシルさんより頂きました♪ 見た瞬間PC画面を暫くニヤニヤ見てましたw
この絵ぜんぶ同一人物(セシルさん)による頂きものですw

貰いスギィw ありがてぇよ…ありがてぇよ…w
2012/04/13 Fri. 00:09 | trackback: 0 | comment: 2edit

