05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お絵描き…これを禁ず 

越しの皆様すいませんorz

普段拙い絵と激寒トークで持たしている当ブログですが年末の激務を終え久しぶりに絵を描こうとPCくん着けたらとうとう物理的な部分が壊れてしまい絵を描くことはできても媒体を介し移してブログにあげる事が不能となり事実上の暫く休止となりもうしたorz

故に新しいPCくんを新調するまで何にもできませんが本年も宜しくお願いいたします~

拍手&コメント返信▼
-- 続きを読む --
2016/01/09 Sat. 21:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

こっちの方がいいかな…? 

前回更新した際に描かせて頂いたそとのさん宅のボナ・デアちゃんですがお捧げした背景白の状態ですと輪郭ぼやけてどうなのかな…
っと暫く考えていたのですがもういっそ2案との事でまたボナ・デアちゃんをアップさせていただきます;
これで前科4犯や!そとのさん…サーセン!

■魔獣ボナ・デア (デザイン(C)そとのさん)
こちらの方が輪郭がはっきりわかんだね
そして細部を諸々修正(汗;)
やっぱりボナデアちゃんのデザインは秀逸ですぜ♪
-- 続きを読む --
2015/08/29 Sat. 17:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

僕はボナ・デアちゃん! 

そとのさん 受け取ってくれー!(誰だこれッ!?)
と…狭いシーザーの花京院コラネタはさておきそとのさんにお頼みしてOK貰いましたボナ・デアちゃんが描けましたのでアップし申す!

■魔獣ボナ・デア(デザインオブ(C)そとのさん)
すいませんやっぱ少し修正シマシタorz
フィーヒヒヒ言いながら描いてましたがそとのさんのデザインセンスが実際スゴイ級なので私のカラテでは正面から描けませんでしたorz
HIWAIは無い。いいね?
その分臀部を強調しましたが褐色ちゃんの采配が超難しく今もあげといて悩んでます(サンシタ)

これで暫定完成なのですがこれまでに某様相手に前科3犯してるのでなんか変更点が見つかったらサーセン!(予告犯)
しっかし…皆さんセンスすっごい!
2015/08/20 Thu. 14:09 | trackback: 0 | comment: 3edit

人様の褌にて(以下略 

引き続き暑いですね…夏とはいえもう少し…こう手加減というかなんと言うかなんとかならないものですかねホントorz

いやいや!四季があるってのは良いことですよ!悪いわけがない(反語)
…とは言えこうも暑いと死期も早まりそうです;

そんな中!(唐突)

今度はそとのさん宅のボナディアちゃん(悪魔)を是非とも描いてみたいという欲求が頭をもたげて来たので思いきってお頼み申し上げましたところまたも快諾されました!
これでボナディアちゃんが描けるぜgff…

と、言うわけで現状線画状態なのですが保険と決意表明兼ねて中間をアップ!
こういうライトなセクシーセンスが本当に欲しいズラ

■魔獣ボナディア(デザイン(C)そとのさん)
ほとんど違法行為
流石に正面から描くぜ!という胆力は私にはありませんでした…orz
が…!その分お尻は桃めいて豊満重点

あとは細部と褐色の塗りですが今日は暑さでバリキが尽きましたので次回に持ち越しorz

ボナディアちゃんがあんまり可愛いので突撃しましたがカワイイ雰囲気とセクシー協調ってのが難しく当初のラフ画の上から何回か書き直しました…;

途中ですw
最初の勢いプレーン絵

毎回思うのですがラフ画のが個人的に良く思えるこの感情はなんなのでしょうか…
そとのさんお待ち下されぇ!
-- 続きを読む --
2015/08/09 Sun. 00:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

星熊童子兄貴 

本文ほとんど無しですが星熊兄貴描けました!
蟻繭さん持っていって下され♪

茨木童子姉貴の豊満、金熊童子ちゃんの平坦と来て…殺伐?

■星熊童子(デザイン(C)蟻繭さん)
いつもの色塗り
前回は金熊童子ちゃんで色々試行錯誤したのですが今回は最初から塗りを茨&金に合わせてみました!
結構色は使ってるですがほの暗い感覚にするとこれもよくわかんねぇな(お約束)
完成は上記のつもりなのですが

一応この前の状態の塗りと線画も保険でアップ
これで万が一のミスにも対応できるって寸歩よ!

■線画のみ
線画き段階

■暫定的な配色
とりあえず配色
前回更新した際の星熊兄貴と比較するとどこを直したかよくわかり申す;

蟻繭さんまたも楽しい一時を感謝です♪
2015/08/01 Sat. 15:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

