10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生きてます 

でも忙しくて仕事→帰って寝るのコンボでorz

このままじゃいかんと久しぶりにお絵描きしてみましたがマウスが重くて更にorz

■一応アリス(女神転生)
さらに下半身追加
恐らくこれからもっとしんどくなる模様…

余裕できるのは1月半ばからかな…?
ライダー助けて!
2015/11/15 Sun. 12:46 | trackback: 0 | comment: 1edit

生存報告10月 

最近忙しくさせて頂いているものの生きてます
そして財布&免許証は1ヶ月経っても見つからずと世知辛い思いorz

っとテキストだけじゃのアレなので昔ちこっと四人描いて一人描きそびれた落書きを載せます;

■魔法少女s
いまさら蔵出し
やっぱり可愛い題材と絵柄が合わない…orz

色はちゃんと彩色できるようになってから考えます
2015/10/09 Fri. 17:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

ワッショイ!(気合い) 

一方的に眼福にてお世話になってる蟻繭さん宅にて以前描かせて頂きました茨木童子ちゃんに続きまたも琴線をバリバリ刺激される金熊童子ちゃんなる茨木童子ちゃんとはまたタイプの違うカワイコちゃんを見かけまたも描かせて下さいっ!とお願いしましたところ蟻繭さんのTRSM寛大な心で了解を頂けましたのでやる気↑♪

未だ完成では無いのですがガンバルゾー!という決意表明とまさかの時の保険に途中までですが現在描いてる金熊童子ちゃんの進行状況をアップ(本当は完成してからアップしたいのですが時間と万が一が怖いので;)

■金熊童子ちゃん(C蟻繭さん)
考えるなカワイイだ!
平坦なお胸とお尻から太もものにかけてのラインを強調できるポーズを了解頂けた夜からずっと考えた結果実際このようなポーズになりました;サンシタ
イメージ的にはスピードスケートの疾走中みたいな気分なんですが昔見た名探偵KNNくんの暗黒パラパラみたいにも見えちゃう…かも?

というわけで蟻繭さんこの流れで行きます!
オーガニック=スシのような極上の糧をありがとうござます♪
ガンバルゾー!


(そして何故か禁止ワードに指定されて投稿できなかったコメント返信;涙)
【コメント返信】▼
-- 続きを読む --
2015/05/17 Sun. 03:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

あーんアヴ様が死んだ 

ブ男薄命よ!
泣いてやる泣いてやるやるんだから!HEYYYYYYYY!あぁんまりだぁぁぁ!

…ふースッとしたぜ

いや今アニメ版ジョジョをリアルタイムで見てましたがやっぱ悲しいですねorz
元よりその昔…幼き頃…初めて読んだジョジョが第4部から遡ってなのでアヴドゥルが犠牲になるのを解ってから3部を読んだのでアニメでジョジョ初見の方や当時連載中だったジョジョ3部を追って読んでいらっしゃった方々は相当衝撃だったと存じ上げます

でも前もって知ってしまったケースの私側としてはその衝撃が非常に羨ましいorz

そして来週はとうとうイ…あっ
やべぇよ…やべぇよ…これ来週動物愛護団体からのクレームがオラオララッシュの如く押し寄せる可能性が!?
ジョジョの奇妙な冒険はフィクションであり実際の人物・団体・事件とは一切関係ないないありません

と、久しぶりの更新ですが半分寝ながら更新してるので許してつかあさい
そして更新の際の落書きをば↓

■凶鳥モーショボー
愛を知らず死んだ子供の霊が旅人を誘惑して脳ミソ吸うとか興奮するね♪
昔描いたモーショボーの落書きと同じポーズになってしまいましたが何時の何処かはナイショ
鳥属縛りで続けてきたので今回はモーショボーと↓のマッハ

■妖鳥マッハ
色合いがメタクソにorz
マッハに関してはまんま鳥の上に色塗ってる最中目が悲鳴をあげたのでよくわからない色合いに

しっかし未だに落書き水準から脱せない…
なんかモチベーション上げる方法はなかろうか…orz
2015/05/13 Wed. 03:59 | trackback: 0 | comment: 3edit

暖かくなってきましたが 

未だに動けず仕舞いorz

やりたいこと回りたい皆様のお宅等たくさんあるのですがもう少し時間が掛かりそうで更にorz
と、言うわけで引き続き落書き置いて生存報告します

■妖鳥モーリアン
またも単色(?)
鎧がよく分かりま千円…
やっぱり目的無く急いで描くとクオリティ下がって駄目ねorz

あぁ^~時間が欲しいんじゃあ~
2015/04/16 Thu. 03:07 | trackback: 0 | comment: 3edit

